『21.5インチ、FPSにふさわしいモニターを探しています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

VG248QE [24インチ]

高速描画に対応した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VG248QE [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

VG248QE [24インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月23日

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

『21.5インチ、FPSにふさわしいモニターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VG248QE [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VG248QE [24インチ]を新規書き込みVG248QE [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG248QE [24インチ]

クチコミ投稿数:15件

21.5インチでFPS(BF4)にふさわしいモニターを教えてください!

PCはGTX970、Core i7 6700、16GB RAMです。

またマルチディスプレイにする予定です。

GTX970はそこまで性能の低くないグラボだと思うのでそこそこFPSは出ると思います。
なので60Hzだとちょっともったいないと思っています。

しかし120Hzや144Hzだとちょっと行き過ぎかなって思ってます。

また、価格も25000円以内くらいで抑えたいです。

ちなみにPCの端子は
・DisplayPort
・HDMI
・DVI

長々すいません。簡単に必須条件は
・21.5インチ
・25000円以下
・60Hz以上(60HzもOK)

どうかわかる方ご教授ください!!!

書込番号:19583426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 22:29(1年以上前)

21.5インチではリグレッシュレート120Hz、144Hzの機種はありません。

応答速度1msのこの機種がお勧めできるものでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000587762/spec/#tab

書込番号:19583464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 22:30(1年以上前)

リフレッシュレート    タイプミスでした。m--m

書込番号:19583469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/12 22:31(1年以上前)

お早い回答感謝いたします。

このモニターは60Hzでしょうか?

書込番号:19583477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 22:52(1年以上前)

60Hzであるのと、表面はグレアです。

書込番号:19583565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/12 22:53(1年以上前)

無知ですいません!

グレアってなんですか?!

書込番号:19583570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 22:58(1年以上前)

グレア:  光沢処理です。  色調の深みは優秀です。

参考になるURLありました。
http://www.paopao.org/2015/04/15040113.html

書込番号:19583584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 23:02(1年以上前)

大変失礼しました。m--m


ノングレアでした。すみません。 

書込番号:19583598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/12 23:03(1年以上前)

了解です!

いろいろありがとうございます!

書込番号:19583601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2016/02/12 23:38(1年以上前)

ASUS(エイスース・アスース) > VX229HJ [21.5インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000767716/

書込番号:19583726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/22 20:44(1年以上前)

テレビのAQUOSやらのパネルメーカーのようでNEXUS7と似たような色合いでしょう

書込番号:19618801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG248QE [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG248QE [24インチ]
ASUS

VG248QE [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

VG248QE [24インチ]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング