『Wi-Fiが途切れる人いませんか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『Wi-Fiが途切れる人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが途切れる人いませんか?

2013/07/23 08:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

クチコミ投稿数:10件 Lenovo G580 26897BJのオーナーLenovo G580 26897BJの満足度4

ルーターはAtermのWR8750Nを使用。

設置当初15分〜30分ぐらいで切れてしまい、ルーター側の問題と思いチャンネルを変えたり試行錯誤していましたが、レノボサポートに電話しデバイスマネージャーでネットワークアダプターのドライバーを最新の物にアップデートしたら即解消致しました。

『そんなこと知ってるよ』という人のほうが多いと思いますが(苦笑)もしお悩みの人がいらっしゃれば、ご参考になればと思い投稿致しました。

書込番号:16394536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/23 08:53(1年以上前)

良い情報ですね。
更新後のドライババージョンと、特別な更新方法だったのか手順が有れば、尚良いと思います。

書込番号:16394549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Lenovo G580 26897BJのオーナーLenovo G580 26897BJの満足度4

2013/07/23 09:20(1年以上前)

>すたぱふさん
なるほど〜おっしゃるとおりですね!

・更新後のドライババージョン
 →素人なので分かりりませんm(__)m

・特別な更新方法だったのか?
 →サポートセンターのおねーちゃんが優しく(笑)教えてくれました!
  2、3分もかからず更新できたので、簡単と思います。
  知りたい人はサポートセンターに電話して下さいね、ごめんなさい(苦笑)

書込番号:16394596

ナイスクチコミ!2


kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/08/27 09:59(1年以上前)

突然すみません。
私もWi-Fiが頻繁に途切れます。

どのようにすれば途切れなくなるように設定できますか?

あとレノボのサポートセンターの電話番号も教えていただけるとありがたいです(T_T)

書込番号:16512523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング