『Cドライブのみのリカバリ方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『Cドライブのみのリカバリ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Cドライブのみのリカバリ方法

2015/03/31 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

クチコミ投稿数:78件

Lenovo G580 2689 Win7を使用しています。
(中古で購入しました)

現在 Cドライブ 107GB Dドライブ 338GBとなっています。

Dドライブの方に大事なファイルを入れているので
Cドライブのみをリカバリしたいと思うのですが、

OneKeyRescueシステムを使用しリカバリしても大丈夫でしょうか?

他のPCの場合、Cドライブのみをリカバリした場合、Dドライブにファイルは残っていました。

このようなことがLenovoのPCでもできますか?

教えていただきたいです。

書込番号:18634479

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/03/31 15:35(1年以上前)

リカバリの形式にもよりますので。Lenovoだから全てのPCで同じ動作をするとも言い切れません。
大切なファイルなら、D:が残ろうが残るまいが、バックアップを取ってからの作業をすべきです。
というか、普段からバックアップはしておきましょう。壊れてから騒いでも、あとの祭りです。

書込番号:18634524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/03/31 17:07(1年以上前)

KAZU0002 さん

お答え、ありがとうございます。

バックアップは取っています。
ただ、消えないにこしたことはないので
Dドライブを残したままCドライブをリカバリしたいのです。

書込番号:18634684

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/01 21:22(1年以上前)

PCをリカバリではなくリフレッシュしたいということですね。

ファイルに影響を与えず、PCをリフレッシュする。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-pc

書込番号:18638701

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/01 21:46(1年以上前)

 失礼しました。
Lenovo G580 26897BJ、Windows8ではなかったのですね。
上の書き込みは無視してください。

http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht082006

 Cドライブのみのリカバリはできないようです。
バックアップを取ってからリカバリしてください。

書込番号:18638830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/03 00:12(1年以上前)

普通のリカバリーは一旦ドライブデーターは消失します。
大事なデーターについては、別のストレージに保存後リカバリー作業行うと良いでしょう。


中古購入と言う事で前使用者の使い方に問題が生じている事もあり、物によってはメーカー謹製のリカバリーツールや領域を削除している可能性も否定できません。
その様な場合は、OS謹製(Windows7謹製)システム復元ディスクとバックアップディスクの2種類の作成をして下さい。
上記2種類のディスクが揃わないと、復元作業できませんので注意が必要です。

書込番号:18642841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/04/24 12:12(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございましたm(__)m

すべての自分で保存したファイルはすべてDドライブに入れるように、
そのDドライブを外付けのHDDやBlu-rayなどにバックアップをとり、
OneKeyRescueシステムにもあるバックアップもしてから
リカバリしてみました。

リカバリもOneKeyRescueシステムでしました。

すると、すごく早い時間でリカバリもでき、
Dドライブに入れていたファイルも消えることなく
PCはリカバリされていました。

取説では手順しか書いておらずいまいち理解ができていなかったのですが
やってみると簡単でした。

ありがとうございました。

書込番号:18713741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング