『ヘッドセットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

Lenovo G580 268976JLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

『ヘッドセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 268976J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 268976Jを新規書き込みLenovo G580 268976Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセットについて

2013/05/25 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 268976J

スレ主 clover01さん
クチコミ投稿数:43件

先日この商品を買ってスカイプをしようとしたのですが
本体マイクが相手側には聞こえづらいようでヘッドセットを購入しました
ただこの商品マイクとヘッドホン端子1本ずつとなっていて使えない事に購入後気づきました

USBに変換したり1本のケーブルにまとめるような変換アダプタを使えばいいのでしょうか
それとももう諦めて新しいヘッドセットを買うしかないのでしょうか

もし変換アダプタが使えるのなら商品名教えてもらえるとありがたいです

書込番号:16174961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/25 14:16(1年以上前)

マイク/イヤホン兼用のコンボジャックで有線ヘッドセットはどうやっても使用できないから、Bluetoothヘッドセットにしておけば。
http://kakaku.com/pc/headset/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_Spec102=2

書込番号:16175033

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2013/05/25 20:11(1年以上前)

以下の変換ケーブルが使用出来そうです。

http://www.amazon.co.jp/GeSPEC-Mobile-Headset-Adapter-GS-MHA01-BK/dp/B009ZNF3KK/ref=pd_sim_k_2


あるいは、USBオーディオデバイスを使用するかですね・・・

(一例)
https://www.planex.co.jp/product/usb/pl-us35ap/

書込番号:16176138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 clover01さん
クチコミ投稿数:43件

2013/05/30 23:28(1年以上前)

結局ヘッドセット買う値段より高くなってしまいますね
最初からしっかり調べてから購入するべきでした

書込番号:16197164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G580 268976JのオーナーLenovo G580 268976Jの満足度3 PENTAX K-50愛好会 

2013/06/06 16:53(1年以上前)

アナログのマイクを刺してサウンドレコーダーで録音し、再生してみました。
やはり、録音された音はだいぶこもっていました。
録音品質は全く考えられていないのでは?

仮にその場合でも、USBヘッドセットやBluetoothヘッドセットを使用した場合、
音声の品質は向上するものなのでしょうか?

書込番号:16222346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 268976J
Lenovo

Lenovo G580 268976J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 268976Jをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング