『私の使用用途にこのパソコンは対応しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

Lenovo G580 268976JLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 268976Jの価格比較
  • Lenovo G580 268976Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 268976Jのレビュー
  • Lenovo G580 268976Jのクチコミ
  • Lenovo G580 268976Jの画像・動画
  • Lenovo G580 268976Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 268976Jのオークション

『私の使用用途にこのパソコンは対応しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 268976J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 268976Jを新規書き込みLenovo G580 268976Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 268976J

クチコミ投稿数:8件

主にインターネット、動画閲覧、itunes、などに使用します!

書込番号:16324310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/03 15:29(1年以上前)

用途的には問題ないと思います
ただ、どうせ買うならもう少しお金を出してもう少しCPUがいいのを買うほうが
後々良いかと

画面が小さいけどCPUがCor5なのでこの価格差ならお勧めかな
IdeaPad S300 98037J
http://kakaku.com/item/J0000003951/

ご参考までに

書込番号:16324358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/04 00:19(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:16326587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 16:12(1年以上前)

十分かとは思います。
ただ、長くというか数年は使いたいという人はGシリーズは薦めませんよ。やはり、価格なりの作りです。これを、10万近くするPCと同列に考えると、必ず不満が出ます。
また、各消耗パーツも「それなり」のレベルだと思いますので、レノボがどうしても欲しい。というならシンクパッドなどを買われたほうが、結果として得だと思いますよ。

書込番号:16354761

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/07/12 10:59(1年以上前)

動画鑑賞をするのであれば、この機種はオススメできません。
理由は、この機種はディスプレイの解像度が1366×768しかないので、フルHD動画などを見ると画質が落ちてしまうからです。

動画鑑賞に適した機種としては、たとえばVAIO FitシリーズのフルHDモデルが良いと思います。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Vfa1_15/index.html

書込番号:16357439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G580 268976JのオーナーLenovo G580 268976Jの満足度3 PENTAX K-50愛好会 

2013/07/18 22:01(1年以上前)

ユーザーです。
あなたの要望を全て、快適に実現します。

書込番号:16380243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 268976J
Lenovo

Lenovo G580 268976J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 268976Jをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング