『新規購入キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

BDP-105JP

  • フルHD信号を4K信号にアップスケーリングして出力することができる、DLNA、SMB/CIFS、ハイレゾに対応したユニバーサルメディアプレーヤー。
  • DVDの画質をHD画質に近づける、「DVDアップコンバージョン機能」を搭載している。
  • 2系統のHDMI 1.4a出力端子を搭載し、映像・音声信号をさまざまな組み合わせで出力できる。また、7.1チャンネルまたは5.1chのAVサラウンドシステムと接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

BDP-105JPOPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

『新規購入キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105JP」のクチコミ掲示板に
BDP-105JPを新規書き込みBDP-105JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新規購入キャッシュバックキャンペーン

2014/06/12 00:43(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105JP

スレ主 betelgeuzeさん
クチコミ投稿数:108件 BDP-105JPの満足度5

BDP-105JPの新規購入に限り、3万円のキャッシュバックキャンペーンが始まっています。
http://www.oppodigital.jp/dtcp-ip-campaign/

当初、AVアンプの買い替えを考えていたのですが、色々調べるうちにBDP-105JPをAVプリアンプとして使用する方法にたどり着き、タイミングよく今回のキャンペーンを適用の上、購入することができました。

まだ未開封ですが、週末にBDP-105JPをシステムに組み込み、色々試してみたいと思います。

書込番号:17617383

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2014/06/16 09:49(1年以上前)

左がキャッシュバックの申請用紙

betelgeuzeさん、始めまして。

私も先日BDP-105JPを購入しまして、6月14日の土曜日に納品されました。
この週末は色々とディスクを見ていました。
BDP-105JP、とても良いですね。

キャッシュバックの申請の郵送、ユーザー登録も日曜日に済ませました。

書込番号:17632025

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2014/06/16 09:53(1年以上前)

訂正。
左はマニュアル、右がキャッシュバックの申請用紙ですね。

書込番号:17632042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2014/06/21 13:38(1年以上前)

この機種面白いですね。
市販DVDと普通の(BD-JAVAを使っていない)BDではディスク取り出し後の
レジュームが有効ですが、録画BDでは無効。
ディスク入れたままでもストップボタン押すと録画BDは初めからの再生に
なりました。

書込番号:17649912

ナイスクチコミ!0


スレ主 betelgeuzeさん
クチコミ投稿数:108件 BDP-105JPの満足度5

2014/07/06 10:30(1年以上前)

購入して約1ヶ月が経過しました。
ほぼ満足のいく結果が得られています。
色々試してみた中で気が付いた点などを纏めてレビューに投稿しましたので、
よろしかったらご参照ください。

書込番号:17703432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-105JP
OPPO

BDP-105JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

BDP-105JPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る