『ネットワークオーディオとしての雑誌の記事』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

BDP-105JP

  • フルHD信号を4K信号にアップスケーリングして出力することができる、DLNA、SMB/CIFS、ハイレゾに対応したユニバーサルメディアプレーヤー。
  • DVDの画質をHD画質に近づける、「DVDアップコンバージョン機能」を搭載している。
  • 2系統のHDMI 1.4a出力端子を搭載し、映像・音声信号をさまざまな組み合わせで出力できる。また、7.1チャンネルまたは5.1chのAVサラウンドシステムと接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

BDP-105JPOPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

『ネットワークオーディオとしての雑誌の記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105JP」のクチコミ掲示板に
BDP-105JPを新規書き込みBDP-105JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105JP

クチコミ投稿数:19件

すみません。質問させてください。御願いします。
以前、この機種、105か105jpだったかは忘れましたが、ネットワークプレーヤーとしての使い勝手を雑誌で特集してました。
その記事が大変面白かったように記憶していますが、どの雑誌だったか忘れてしまいました。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、どの雑誌のどの号なのか教えて下さい。

書込番号:17813389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2014/08/08 12:34(1年以上前)

BDP-105DJPについてなら、HIVI誌の今年4月号のp78〜81で藤原陽祐さん執筆の記事があります。
この記事がお探しの記事かは判りませんが。
DSDファイルの記述はあります。

書込番号:17813628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/08/08 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
確か、ネットワークプレーヤーとして、ここが悪いとか、ここが良いとかの記事で、割とダメ出しが多く、
興味深い記事だったと思います。
購入の前に、もう一度詠みたいのですが・・・。

書込番号:17813766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2014/08/09 00:36(1年以上前)

regzatukareさん、こんばんは。

OPPO Digital Japan株式会社のホームページにレビュー情報がありますから、
そこの一覧をさかのぼって記憶と照合するのが早いかもです。

http://www.oppodigital.jp/info-cat/review/

書込番号:17815806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-105JP
OPPO

BDP-105JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

BDP-105JPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る