『サラウンド用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-35M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

D-35M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション


「D-35M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-35M(B) [単品]を新規書き込みD-35M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サラウンド用

2015/04/21 22:13(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-35M(B) [単品]

スレ主 JOKER6885さん
クチコミ投稿数:7件

自室のスペースの関係からサラウンド用に、この商品の購入を考えています。接続するアンプは、ヤマハのRX-V477です。問題なく使用可能でしょうか?許容W数が低いのが気になっています。
回答よろしくお願いします

書込番号:18705511

ナイスクチコミ!0


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/04/22 05:58(1年以上前)

おはようございます。
大丈夫じゃないですかね。普段聴きなら、数ワットぐらいの話しらしいですよ。
メインスピーカーとの音の違いがあるかとか、サラウンドの位置決めの方が重要かもしれませんね。

書込番号:18706459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/22 06:32(1年以上前)

最大入力20Wのスピーカーですが、普段の使用で20Wフルに使うことはまず無いですよ。

書込番号:18706511

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKER6885さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/22 07:42(1年以上前)

達夫様
回答ありがとうございました。設置場所については、試行錯誤していきたいと思います。

書込番号:18706616

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKER6885さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/22 07:43(1年以上前)

口耳の学様
回答ありがとうございました。安心して購入することができます。

書込番号:18706618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-35M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカーとして使いたいのですが 6 2015/12/04 21:16:40
壁掛け角度 4 2015/05/19 19:46:22
サラウンド用 4 2015/04/22 7:43:19
テレビ用に。 6 2015/02/10 18:19:28
ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには? 4 2015/01/17 16:39:44
天井に取り付けられますか? 2 2014/03/02 17:51:11
ノートパソコンとの接続は? 2 2013/12/15 19:59:23

「ONKYO > D-35M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-35M(B) [単品]
ONKYO

D-35M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

D-35M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング