『初期不良+サポート対応悪し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X55U X55U-SO096HSの価格比較
  • X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様
  • X55U X55U-SO096HSのレビュー
  • X55U X55U-SO096HSのクチコミ
  • X55U X55U-SO096HSの画像・動画
  • X55U X55U-SO096HSのピックアップリスト
  • X55U X55U-SO096HSのオークション

X55U X55U-SO096HSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • X55U X55U-SO096HSの価格比較
  • X55U X55U-SO096HSのスペック・仕様
  • X55U X55U-SO096HSのレビュー
  • X55U X55U-SO096HSのクチコミ
  • X55U X55U-SO096HSの画像・動画
  • X55U X55U-SO096HSのピックアップリスト
  • X55U X55U-SO096HSのオークション

『初期不良+サポート対応悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「X55U X55U-SO096HS」のクチコミ掲示板に
X55U X55U-SO096HSを新規書き込みX55U X55U-SO096HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良+サポート対応悪し

2013/08/22 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X55U X55U-SO096HS

スレ主 kodai_36さん
クチコミ投稿数:3件 X55U X55U-SO096HSのオーナーX55U X55U-SO096HSの満足度1

X55U買ったばかりでフリーズやオフィスが起動できなくなるなどがあり相談したが、サポートの窓口はパソコンのことが分かっているのかと不信感をもった。
 初期不良ということで、返品交換の対応をしてもらったが、ずいぶんと不愉快な思いをした。交換してもらったはいいがそれがまた妙な音がしてまた修理に出す。2度めは交換がないというが、交換しないほうがよかった。

 サポートセンターに電話しても長時間出ないことが多く仕事の合間にというのはきつい、対応は毎回変わるが感じの悪い人が多い。一度は言い合いになった。

「どうしたいんですか?」

 まとまな商品がほしいにきまってんだろ・・。

 ホームページも日本語部分はきちんと整理されているのかと思われる部分もある。
http://member.asus.com/member/join_member_01.aspx
意味が分からん。
 
グローバルサービスのレベルが知れる。

 ここのは二度と買うまいと思った。

 次の修理の結果が悪ければまた投稿したい。

書込番号:16496602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/22 21:17(1年以上前)

事前にこの掲示板をチェックすべきだったと思う。

書込番号:16496631

ナイスクチコミ!4


スレ主 kodai_36さん
クチコミ投稿数:3件 X55U X55U-SO096HSのオーナーX55U X55U-SO096HSの満足度1

2013/08/22 22:54(1年以上前)

おっしゃるとおりです。

書込番号:16497055

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/23 06:24(1年以上前)

まぁでも折角のヒトバシラーだからぜひレポートを。

書込番号:16497719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/23 06:59(1年以上前)

にしてもASUSはよく聞くな…「サポートが悪いって」。
そのせいでこの掲示板でも「二度とASUSなんて買うか!」というようなことも多いし。

社員への教育不足にしか見えんし、東芝のPCサポートを見習ってほしい。
サポセンでそういった態度をとってきたら「お前どういった態度しとん?そういうのはちゃんとすべきだろ。教育不足にも程があるし、お前のようなクソ態度のせいで逃げられることが多いんだぞ!このクソサポート、クソ態度のせいで二度とお前んところ製品は買ってやるか!と文句をいう人も多いんだぞ。お前らは客を何様のつもりにしてんだ!壊れたようなものを渡してごめんという言葉はないのか。ふざけんな!」という風に私ならこんな態度したら言いますけど。

書込番号:16497773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/25 00:01(1年以上前)

拝見しました 猛暑なのにお疲れ様です お気持ちお探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs /K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もありま す

必要であれば今回メーカーに電話対応のアンケ ートがあれば入れといたほうが良いかと

それでは

書込番号:16504050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/08/25 02:41(1年以上前)

スレ主さんご愁傷さまです。
所詮、中華系モンゴロイドの会社はその程度の対応なのです。

まず『修理担当と話しをさせろ』と電話取次のバイトに言いましたか?
東芝製を長年使用してきた私の場合は、要件を電話取次のお姉さんに話し、即修理担当に電話繋げてもらっています。
その方が要件伝わり易いので、長年その傾向でやりとりしています。

基本的に電話取次担当は、PCの事をよく知らない人が多いので、その辺を周知して頂いた方がいいでしょうね。
ASUSに修理担当が居るのか疑問残るのですけどねw





書込番号:16504409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X55U X55U-SO096HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10の新規インストール方法 4 2018/08/10 13:45:44
初期不良+サポート対応悪し 6 2013/08/25 2:41:44

「ASUS > X55U X55U-SO096HS」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

X55U X55U-SO096HS
ASUS

X55U X55U-SO096HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

X55U X55U-SO096HSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング