『中継機モードについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

『中継機モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eを新規書き込みAtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中継機モードについて

2013/11/13 15:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

購入を検討中です。
以下の利用ができるか、ご存知の方がおられましたらお願いします。

親機と子機を「TVモードを利用する」に設定した後、
子機を中継機として変更した場合に、親機と中継機とは「TVモード」が
有効になったままでしょうか。

簡単に言いますと、親機と中継機との間でTVモードの利用が可能ですようか。

よろしくお願いします。

書込番号:16831012

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/13 15:40(1年以上前)

WG1800HPが親機の場合のみTVモードの機能が有り、子機や中継機の場合はTVモードの機能が無いかと思います。
よって、親機さえTVモードにしていれば、子機または中継機は親機のTVモードが有効です。

親機の場合TVモード有り http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/model/wg1800hp/list/m01_t.html
子機の場合TVモード無し http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/model/wg1800hp/list/m01cnv_t.html
中継機の場合TVモード無し http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/wireless/list/m01_m72relay.html

書込番号:16831058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/11/13 16:21(1年以上前)

哲!さん

早速、ご教示戴きありがとうございます。

親機のみTVモードの設定があり、子機と中継機は設定がなしで、
TVモードで繋がるかどうかは、子機と中継機の機能次第なのですね。

追加の質問になり申訳けないのですが・・・。
ご存知でしたらお願いします。

今、NEC製WL300NE-AGを子機として、TVモードを利用してます。
WG1800を親機、WL300NE-AGを子機とした場合に、
Tモードで繋がるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16831195

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/13 16:28(1年以上前)

> WG1800を親機、WL300NE-AGを子機とした場合に、
> Tモードで繋がるのでしょうか。

TVモードは、NEC製の以前からの旧無線ルーターにも機能がありましたから、WL300NE-AGでも問題無いかと思います。

参考 http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110830_473693.html

書込番号:16831212

ナイスクチコミ!1


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/11/13 17:16(1年以上前)

哲!さん

どうもありがとうございます!

現在、使っている子機とWG1800をうまく利用できそうです。

参考情報もありがとうございました。

書込番号:16831374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/13 17:45(1年以上前)

親子セットのコンバータはTVモードがデフォルトでオン。
http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/wireless/list/m01_m71.html
親機/子機別購入の場合の設定は下段黄色い部分を参照。

書込番号:16831466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E
NEC

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング