『DELL恒例 3日間キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2413 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

U2413 [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月28日

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

『DELL恒例 3日間キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2413 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2413 [24インチ]を新規書き込みU2413 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

DELL恒例 3日間キャンペーン

2014/01/23 08:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2413 [24インチ]

スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

U2413 [24インチ] 1万円値引きの39980円です。

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-10130&redirect=1

U2713H[27インチ] も、同じく1万円値引きで、射程内まで落ちてきてる(>o<)

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=210-41285&redirect=1


エディオンが、明日から金利0%キャンペーンを始めるので(これも恒例w)、EIZO SX2262Wを購入するつもりでいましたが(55000円程度。エディオンポイントが19000あるので、36000円程度で入手可能)、仕様的に新しいDELL製品の方に釣られそうです(苦笑

皆さんなら、どれを選択されますか?

書込番号:17102957

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/23 09:59(1年以上前)

Dell
U2713HM [27インチ] \51,980
2560x1440

↑を39980円なら買う(・∀・)

書込番号:17103106

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

2014/01/23 10:07(1年以上前)

kokonoe_hさん>
すみませーん!
10bit10億色表示で検討中です(^-^;

説明不足でごめんなさい(_ _)

書込番号:17103123

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/23 10:13(1年以上前)

おいらは色盲気味だから「色彩がきわめて重要な作業で優れた解像度を実現」に重要性がないですw

書込番号:17103136

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/01/23 12:30(1年以上前)

自分なら、三菱RDT242WH(GY)を買う。(先日、買った。)
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00CPH74RI/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

SX2262Wは、2013年12月に約三万八千円で買えたのを知っているので、今の価格では買う気がしない。
U2413は、2013年12月に約三万三千円で買えたのを知っているので、今の価格では買う気がしない。
U2713Hは、2013年3月に約五万七千円(楽天スーパーポイント10%付与)で買えたのを知っているので、今の価格では買う気がしない。

10bit10億色表示についてだが、対応ソフト(Photoshop)と対応ビデオカードを揃えないと実現しない。
また、大抵の作業においては、8bit16777216色表示と見分けがつかないので意味がない。
10ビット/8ビット表示はドコが違う!?:「FlexScan SX2462W」のDisplayPort入力で“約10億色リアル表示”を体感する (3/3) - ITmedia +D PC USER
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/24/news001_3.html

10bit10億色表示よりも、ムラ補正機能、輝度安定化機能、ハードウェア・キャリブレーション対応といった要素の方が重要と思う。

書込番号:17103495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/23 13:39(1年以上前)

10bitも重要なんだけど、写真観賞用にピクセル密度の高いディスプレイが欲しい。

1920x1200はもう足りてる。3840x2400 26インチとかなら欲しい。
1920だと今のカメラの性能を生かせない。

4Kはゲームの時にどうするんだってのはあるけどね。

書込番号:17103737

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

2014/01/23 13:49(1年以上前)

DHMOさん>

RDT242WH 59800円ですか〜。
また、悩みが増えました(苦笑

ビデオカードはQuadro K600です。
ソフトウェアはPhotoshopCC 写真家向けプログラムに近々サインアップする予定です。(現状Lr5 トライアル)

なので、ここまできたら10bit10億色表示にモニタも対応させたいところです。

>ムラ補正機能、輝度安定化機能、ハードウェア・キャリブレーション対応といった要素
デルの24、27インチも対応していますよね。(輝度安定化に関しては分かりませんが)

最安を求めれば、今の価格ではナイかもしれませんが、為替状況などから見て再びそこまで落ちるか疑問です。
在庫処理に入れば別ですけど。

結局のところ見た感じ、使用感の判断になると思うのですが、DHMOさんはデルのモニタ(もしくはAH-IPS)を使用された事はお有りですか?

書込番号:17103766

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

2014/01/23 13:56(1年以上前)

ムアディブさん>

3840x2400 26インチ!
まあ、僕には買えませんね(爆
100%を求めるのは僕には無理ですが、いける所までは行ってみたいと思ってます。

ゲームに関しては、僕の場合全くやらないので問題無し(なのでQuadroでもあります)

観賞用にもう一枚!欲しいですね。
小さめでもいいので、安いもので。
ただ、モニタを二枚並べてる様子をカミさんがどう見るか・・・デス(苦笑

書込番号:17103785

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/01/23 21:56(1年以上前)

>なので、ここまできたら10bit10億色表示にモニタも対応させたいところです。
Cosmic719さんは、AdobeRGBをほぼ表示できる広色域ディスプレイであることを購入候補の条件としているのだろう。
現在売られている広色域ディスプレイは、おそらく全機種10bit表示に対応していると思う。
既にそこまで買っていて、10bit表示対応の広色域ディスプレイを買った場合、自分でも10bit表示に設定する。

>デルの24、27インチも対応していますよね。(輝度安定化に関しては分かりませんが)
U2413及びU2713Hのムラ補正機能は、標準モードでしか使えない。
また、ハードウェア・キャリブレーションは、センサーがi1Display Proセンサーのみ。
自分のようにi1 Proセンサーを所有している人は、ハードウェア・キャリブレーション不可。
i1Display Proを持っている人が、それでハードウェア・キャリブレーションを行うと、ムラ補正不可。

>DHMOさんはデルのモニタ(もしくはAH-IPS)を使用された事はお有りですか?
デル機を購入したことはない。
現在使用しているRDT242WHのパネルは、U2413のパネルと同じ物だと推測している。

書込番号:17105337

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

2014/01/25 09:28(1年以上前)

DHMOさん>
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>既にそこまで買っていて、10bit表示対応の広色域ディスプレイを買った場合、自分でも10bit表示に設定する。
そうなんです。モニターで表示できなければ、これまで構築してきた環境は何の意味も無いですから。

>U2413及びU2713Hのムラ補正機能は、標準モードでしか使えない。
この点存じておりましたが、考えれば考えるほど中途半端な仕様ですね。
高めの輝度で固定されてしまうというのも何だか・・・。

このDELLのセールは今日でおしまいですが、流そうと思います。

現在、RDT242WHで前向きに検討中です。
現在最安、送料込みで61000円ですね。

冒頭書きましたように、エディオンで見積もってみて、ポイント19000分使って幾らくらいで手に入れられそうか、明日確認したいと思います。エディオン無料5年保証も勘案して(三菱は3年保証というのは確認してます)

書込番号:17110438

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件

2014/01/25 09:56(1年以上前)

RDT242WH・・・市場在庫のみでしたね。

先日エディオン広島本店にいった際、在庫は無かったので、ネット上で売ってる所を確認して、そこから購入するしかないかな。。。

皆様>
最終結論がスレ違い(機種違い)となってしまいそうで、申し訳ありません。

書込番号:17110534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

U2413 [24インチ]
Dell

U2413 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

U2413 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング