『縦型・横型使用の切り替えはどうすればよいのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2413 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

U2413 [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月28日

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

『縦型・横型使用の切り替えはどうすればよいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2413 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2413 [24インチ]を新規書き込みU2413 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2413 [24インチ]

クチコミ投稿数:9件

横型で使用していましたが、孫がでたらめにキーボードをたたいているうちに
縦型表示になってしまいました。元に戻す方法がわからず、大変不便です。
横型<-->縦型の切り替え方法を教えてください。

書込番号:18517831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/25 20:27(1年以上前)

使っているPCがわからないのでインテルのCPU内蔵グラフィックスを使っていると仮定して、
Ctrl + Alt + ↑

書込番号:18517858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/25 20:29(1年以上前)

画面の解像度の変更を行うところで向きも変更できますが。

[コントロールパネル] -> [ディスプレイ] -> [解像度の調整]で
向きの変更項目があります。

書込番号:18517868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/02/26 11:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。おかげで問題解決しましたうえに、画面切り替えの方法を活用できるようになりました。厚く御礼申し上げます。

書込番号:18519734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2413 [24インチ]
Dell

U2413 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

U2413 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング