『SDカードでの起動時間の変化・操作性について』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

COWON D20 D20-8G-BK [8GB]

手のひらサイズで90時間駆動が可能なMP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:90時間 インターフェイス:USB2.0 COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]の価格比較
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のスペック・仕様
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のレビュー
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のクチコミ
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]の画像・動画
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のピックアップリスト
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のオークション

COWON D20 D20-8G-BK [8GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 5日

  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]の価格比較
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のスペック・仕様
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のレビュー
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のクチコミ
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]の画像・動画
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のピックアップリスト
  • COWON D20 D20-8G-BK [8GB]のオークション

『SDカードでの起動時間の変化・操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D20 D20-8G-BK [8GB]」のクチコミ掲示板に
COWON D20 D20-8G-BK [8GB]を新規書き込みCOWON D20 D20-8G-BK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D20 D20-8G-BK [8GB]

スレ主 como123さん
クチコミ投稿数:2件

D20の8GBを購入し、SDカードで容量を増やして使用しようと考えております。
その際のD20の起動時間や操作性の変化(内部メモリではできる操作がSDではできないetc.)についてWebで調べたのですが、情報が少なく購入を迷っています。
そこで同じような運用をされている方にご教授いただきたく書き込みさせていただきました。
当方SDHCカード(Class 10)の32GBを使用する予定です。

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:16116210

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/10 14:33(1年以上前)

回答とはずれますが、発売間もない機種ですので、ユーザーが少ないと思いますね。
こちらより会員登録すればメールで問い合わせができるようなので、
問い合わせをしてみた方が疑問が早く解決すると思いますよ。
問い合わせの回答がHPにも掲載されるようなので、他の方の役に立ちますしね。
http://www.cowonjapan.com/member/member_join.php

書込番号:16116950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/11 06:32(1年以上前)

class10てだけで選ぶと、あきれるほど遅いカードもあるので
評判の良い早いものが良いですよ。

書込番号:16119644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/11 20:04(1年以上前)

こんばんは。
>D20の起動時間や操作性の変化(内部メモリではできる操作がSDではできない)

まず起動時間はけっこうかかりますね。内部メモリの3〜4倍(おおよそ)といった
ところでしょうか。(私がクラス4の32GBを使っているからかな?)
それと内部メモリではできる操作は、全く関係なくSDHCでも同様に出来ます。
タグもいっしょに認識されるので内部メモリ、SDHCにかかわらず同じ階層に
表示されます。
ただバッテリーの持ちがかなり悪くなります。(内部メモリの3割増程度で減ります)

以上ご参考になれば幸いです。


書込番号:16122230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 como123さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 10:16(1年以上前)

> 9832312eさん
ありがとうございます。早速会員登録しました。

> がんこなオークさん
Sandisk系のものにしようかと考えております。

> 大塚 麗さん
詳しい情報とても参考になりました。
情報を基に16GBのものを購入します。ありがとうございました。

書込番号:16128049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D20 D20-8G-BK [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D20 D20-8G-BK [8GB]
COWON

COWON D20 D20-8G-BK [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

COWON D20 D20-8G-BK [8GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング