スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
昨日レビューでベタ褒めしたんですが、今朝見てみると、画面右にうっすらと縦の色むらが出ていました。
実機の写真を撮る暇はありませんでしたが、おそらくこちらの現象と同じものだと思います。
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224935/SortID=12906899/#tab
どなたか、この機種で同じ現象を確認された方いますか?
書込番号:16943868
1点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000339920/SortID=15200195/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%91%D1
こちらの症状かな。気になるならサポートに相談しましょう。
書込番号:16943880 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
さっそくの返信ありがとうございます。
そちらも同じ現象ですね。
他の人は出ていない→たまたまハズレを引いたのでパネル交換してもらう
他の人も出ている→この機種にありがち。仕様。パネル交換してまたハズレると嫌なので様子を見る
と考えています。
書込番号:16943925
0点
VT3 ZT5 VT60と使っていますが、スレ主さんのリンク先と私のリンク先の症状は別です。まぁそこは大した問題ではないですが。
私は気になる事はとりあえずサポートに相談します。
書込番号:16943942 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/08 15:24:07 | |
| 0 | 2016/03/01 7:45:22 | |
| 17 | 2015/06/23 22:04:27 | |
| 7 | 2014/11/11 19:17:08 | |
| 15 | 2014/04/26 13:05:33 | |
| 0 | 2013/12/30 12:56:50 | |
| 0 | 2013/12/29 23:00:59 | |
| 3 | 2013/12/29 19:37:59 | |
| 1 | 2013/12/23 15:45:06 | |
| 4 | 2013/12/11 16:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



