スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
初心者です。ご教授お願いします。
SONYのMDR-HW700DSにHDMI接続しました。
ヘルプに「「TV + HP Audio Out」が「On」の状態で、テレビとヘッドホンの両方から音声が出ない場合は、テレビの音声出力設定を「テレビスピーカー」に切り換えてください。」とあるのですがその切り換え方法がわかりません。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:17004777
14点

リモコンのビエラリンクボタンを押して表示するメニューから、「音声を切り換える」を「シアター」でどうでしょう。
音声再生できないなら、テレビのARC対応HDMI端子に接続しているかもチェックしてください。
書込番号:17004920
7点

口耳の学さん、ありがとうございます。
説明不足でした。シアターからのみ音声が出ます。
聴力の弱い家族だけヘッドホンで他のものはテレビ音声で聞きたいのです。
テレビのARC対応HDMI端子に接続しています。
よろしくお願いします。
書込番号:17005294
4点

テレビのスピーカーとヘッドホンで同時に再生したいのでしたか。
先の「音声を切り換える」はシアターからかえてみたのでしょうか、設定しても再生できないならリンクを切ってARCを使わず光ケーブルでHW700DSに繋げて再生すれば同時再生できるかもしれません。
書込番号:17005383
2点

口耳の学さん、ありがとうございます。
「ビエラリンクボタン」が何かの設定途中にでてくるものだと思い込み、全設定を10時間追いかけていました。
ほぼあきらめて、ふとリモコンの下を開いたらありました。(悲)(嬉)(恥)
できました!ありがとうございました!
書込番号:17009121
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/29 18:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/03 20:17:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/26 0:09:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/23 20:44:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/18 23:06:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/30 12:56:17 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/13 20:36:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/08 20:48:23 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/28 14:27:31 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/24 20:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)