『パナの液晶について教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『パナの液晶について教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナの液晶について教えて頂けませんか?

2013/10/30 08:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

スレ主 takohati8さん
クチコミ投稿数:4件

パナソニックの39〜42の液晶テレビの液晶パネルはどこの製品なんでしょうか?

書込番号:16772529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/30 08:41(1年以上前)

VAは台湾AUOでIPSはLG。

書込番号:16772604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takohati8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/30 09:25(1年以上前)

ありがとうございます!購入の参考にいたします。国産はないのですね(泣)

書込番号:16772725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオーナースマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の満足度5

2013/10/30 10:06(1年以上前)

42FT60の液晶パネル

画像を見てください。

書込番号:16772851

ナイスクチコミ!2


スレ主 takohati8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/30 11:05(1年以上前)

ありがとうございます!LGですね。やっぱりコストの問題でしょうか?

書込番号:16773009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/30 12:45(1年以上前)

>やっぱりコストの問題でしょうか?


液晶もプラズマも自前のパネルを使ってるときのパナソニックの巨額の赤字のニュースはご存知でしょうか?

プラズマはまだ自前ですが、もし液晶もまだ自前のパネルにこだわってたら赤字は膨らんでたでしょうね。

書込番号:16773266

ナイスクチコミ!1


スレ主 takohati8さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/30 12:56(1年以上前)

赤字は知っております。とにかく残念ですね。昨日まで使ってましたシャープのTVが突然切れてつぶれたもので…どうしようかなと悩んでます。

書込番号:16773298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/30 13:03(1年以上前)

去年のモデルならまだ国産パネルだと思いますが、価格と機能で納得できるならアリだとは思いますよ

書込番号:16773322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/30 13:09(1年以上前)

2012年モデルはDT5とWT5がIPSαですね。

書込番号:16773332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング