『1.3倍速再生 出来ません。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『1.3倍速再生 出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1.3倍速再生 出来ません。

2015/05/04 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55FT60 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。本機に外付けHDD SGD-EX020UBK をつなげて録画した番組を1.3 倍速再生で見る事がが出来ません。
何か設定などあるのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:18746461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/04 23:55(1年以上前)

「押しただけ」なのでは?

「3秒以上押し続ける」のが正しい操作ですが...


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:18746516

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/04 23:58(1年以上前)

次郎三太郎さん

私も外付けのUSB-HDDの録画番組を1.3倍速で見れなかったので
パナのサポートに確認したところ、1.3倍速では見れない仕様
だと回答がありました。

ではなぜ1.3倍速の表記があるのか確認したらDIGAでの操作ボタン
とのことでした。

書込番号:18746533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/05 00:06(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん。ありがとうございます。
長押しで解決しました。

書込番号:18746556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/05 01:54(1年以上前)

>長押しで解決しました。
???

「非対応」という書き込みが有りますが、
「実際は対応」って事でしょうか?

書込番号:18746733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/05/05 06:56(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/tv/em/ft60/th_l55ft60_em.pdf

元々対していますよ。124頁参照。

書込番号:18746937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング