『アプリの追加』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『アプリの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの追加

2023/07/05 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55FT60 [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

知人のご好意でこのテレビを頂いたのですが
アプリの一覧にプライムビデオがないので追加したいのですが可能でしょうか?
Fire TV Stickの購入以外で方法があればご教授お願い致します。

書込番号:25331191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/05 14:55(1年以上前)

残念ながら対応していません。

ビエラがPrimeビデオに対応し始めたのは2014年製からです。

・ビエラ製造年別対応一覧
https://panasonic.jp/viera/apps/list_viera.html#taiou

書込番号:25331205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/07/05 15:09(1年以上前)

やはり無理でしたか。
回答ありがとうございました。

書込番号:25331218

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/05 15:10(1年以上前)

今アップデートなどで追加されないならムリでしょうね。
おとなしくfire tv stickなどを使うか、諦めるしかないでしょう。

書込番号:25331219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/05 20:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>アプリの一覧にプライムビデオがないので追加したいのですが可能でしょうか?
>Fire TV Stickの購入以外で方法があればご教授お願い致します。

逆に「FireTV Stick4K」の方が、テレビを買い換える度にユーザー設定をし直す必要が無くなるので利便性は高いと思いますm(_ _)m

「アプリの追加」などの対応も「FireTV Stick4K」の方が柔軟でしょうし...

書込番号:25331609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/07/05 21:53(1年以上前)

わかりました。
無難にFireTV Stickを購入しようと思います。
また違う質問になって恐縮ですが
いくつか種類があるみたいですが
FireTV Stick4Kがオススメですか?

書込番号:25331769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/06 01:13(1年以上前)

「Fire TV Stick 4K Max」一択ですね。
(無印Fire TV Stickは4K非対応。Fire TV Cubeは2万円で視聴目的だけだとオーバースペックでコスパ悪し)

私もFire TV Stick 4K Maxを2台持っていますが、プライムビデオだけじゃなくメジャーな動画サービスのアプリには全て対応しているので便利ですよ。
リモコンの操作性もいいですし、小型ながらもサクサク動作しますし、申し分ないです。

7月9日0時から始まるプライムデーの先行セールで安くなるのでその時に購入するといいと思います。
直近のセール価格からすると、通常価格6980円がセール価格で4980円になります。
(年に一度のプライムデーなので、もしかしたらそれより安くなるかも…?)

ではでは。

書込番号:25331991

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/06 22:25(1年以上前)

>いくつか種類があるみたいですが
>FireTV Stick4Kがオススメですか?

YouTubeなどで比較動画を出している人が居ますよ?

書込番号:25333167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング