『YouTubeの操作』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

『YouTubeの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの操作

2014/03/06 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

スレ主 kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

プレミアムコンテンツの「YouTube」の視聴の際、動画再生時に[戻る]ボタンを押しても反応がありません。
サポートに電話したところ、「動画によっては、テレビに負荷がかかるため、反応がない場合がある。」との回答。
同じような症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17273553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の満足度5

2014/03/07 21:20(1年以上前)

こんにちは。

当方も同じ47LA8600を所有してますが、YouTube視聴時に戻るボタンを押したら反応して、普通にYouTubeのホーム画面に戻りますよ(^-^)/

書込番号:17276409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamikazexさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/08 02:58(1年以上前)

>なんとかなるでしょさん、

ありがとうございます。そうですか、普通に反応されるんですね…
今日、量販店で実機を確認しましたが、やはり反応がないかああっても鈍い感じでした。。
筐体によって当り外れがあるのかもですね…

書込番号:17277447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の満足度5

2014/03/08 04:23(1年以上前)

俺のは、戻るボタンを押したら直ぐに反応するんで、やっぱり個体によって違うんかな(^_^;

サポートに連絡済みと言う事なんで、サポートセンターに同意見が多数寄せられていたら、何かしらの対応をしてくる事でしょう(^-^)

書込番号:17277505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング