『初期不良』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良

2013/10/14 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

スレ主 moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2週間前に購入して、3日経たないうちに、
画面の右、縦の4分の1ぐらい暗くなってしまって、
今、返品するかそれとも、交換するかを迷っています。
たまたまはずれでしょうか。

デザインと画質は満足しているのに、
とても残念です。

書込番号:16707755

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/15 00:30(1年以上前)

まずは購入店にすぐ電話しましょう。
機械ですから初期不良のないテレビなんてこの世には一切存在しません。
この機種は絶対に故障しません!と言えるテレビはテレビがこの世に誕生してから1機種すらないです。
その為にメーカー保証があるのですよ。

書込番号:16707911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/15 01:31(1年以上前)

mypageさんのおっしゃる通りです。
機械ですから初期不良に当たってしまうのは
仕方ない事です。運が悪かったと思いましょう。

購入店舗とメーカーに相談して、もし交換希望なら交換してもラって下さい。

書込番号:16708054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/15 07:22(1年以上前)

mypageさん、インスパイアinsさん、アドバイスありがとうございます。
購入店にすでに連絡しました。
返品か交換か、両方可能っていうことで、
選択肢があるこそ、迷うのですね。^(^
交換を選びます。

知り合いの人もLGのテレビを持っていて(違う機種)、
二年過ぎたところで、同じく液晶が半分暗くなって、
他メーカの機種を買い替えしました。
やっぱり延長保証とかを購入したほうがいいですかね。

書込番号:16708421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/15 08:10(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます

やはり液晶テレビは精密機械ですので、
いつまた自然故障が出てもおかしくないので、
私個人は「有料5年延長保証」は液晶テレビには必須だと思います。
余裕があればスレ主さんもぜひ「有料5年延長保証」
に加入して下さいね。

書込番号:16708511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/16 18:52(1年以上前)

LGのテレビ購入検討してるんですが そんなに壊れやすいんですか?
LGの投稿で故障 不良のコメントが結構載っていたので 他メーカーの故障や初期不良の情報より何か沢山コメントが寄せられていたみたいでした

やはり韓国メーカーだと5年保証に入らないと信頼できないのでしょうか?

書込番号:16714556

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/16 23:32(1年以上前)

壊れないテレビがあるなら見てみたいものですね(笑)
200万のテレビ買おうが2万円のテレビ買おうが壊れる時は壊れます。
自社で全て組み上げた韓国メーカーと中国やら台湾やらの部品を寄せ集め中国やマレーシアで組み上げた日本メーカーとどちらが壊れやすいか考えるのは自由です。

書込番号:16716019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/17 00:10(1年以上前)

ハッキリ正直な話しますが量販店で一番不良の問い合わせがあるのが東芝。
次にSHARPですよ。
ご存知でしたか?
メーカー批判するつもりは全くありませんが、初期不良、壊れないテレビなんか存在しません!
不良率1位は東芝。2位はSHARP。
これは事実ですが販売台数に比例してます。
壊れないテレビなんか存在しないのですよ。
だからメーカー保証があるんですよ。

書込番号:16716196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/17 16:47(1年以上前)

不良率ってどうやって調べたんですか?
不良台数÷販売台数ですよね。<ちゃんと統計取りましたか?電機屋さんで、マーケティングやってるんですか?>
大変興味深いんですが、東芝の初期不良交換率って、何%ですか?メーカーに聞いてもおしえてくれないので。

不良相談件数は、そんだけ売れてるってことの裏返しともとれますね。


書込番号:16718296

ナイスクチコミ!5


スレ主 moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/17 19:30(1年以上前)

販売店から連絡が来ました。
交換品の調達は時間がかかるということで、
返品を勧められました。

そのまま、返品することにしました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16718832

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/18 01:01(1年以上前)

エックスピストルさん
いちいち絡んでくるのやめてもらえますかね?
私は不良率は販売台数に比例してると書いてるでしょう。
メーカーに電話して不良率聞いたら教えてくれない?
当たり前でしょうが!
どこのメーカーが不良率をたかが1ユーザーの電話問い合わせごときに真面目な解答かえすのですかね?
販売店で本当の事を話してくれる店員に聞いたら東芝が不良問い合わせが一番多いと教えてくれますよ。
不良問い合わせに対応するのはメーカーより先に販売店なのですから

書込番号:16720456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirokotoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2014/01/05 15:09(1年以上前)

不良率が販売台数に比例する?
おかしいこと言いますね♪
不良率は販売台数に関わらず一定のはずですが。基本的な算術の問題ですよ。
販売台数に関わらず、不良が多い少ないを議論するのが不良率ですよ。中学生でもわかると思います!
絶対的不良数が販売台数に比例するのですよ。
東芝のテレビは販売台数が多いから、初期不良に当たる人が多い。率が多い訳ではないと思いますよ。工業製品なので、不良率を下げることにメーカーは努力しますが、メーカー間の技術力の差ですね。東芝とLG で差が無いとも思えませんが。
人にウンチク語るなら、ちゃんと勉強してからにしましょう。笑われますよ(^-^)v

書込番号:17038003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング