『急に何も出来なくなってしまった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『急に何も出来なくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 急に何も出来なくなってしまった

2013/08/13 08:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

おとといの日曜日にビックカメラで購入し、そのまま持ち帰り接続や設定をしました。
その時はTVもBS、CSともにきちんと映り、外付HDにも録画(そのまま&録画予約)出来ました。
DVDレコーダーの接続もきちんと出来、入力切替により視聴できるのも録画できるのも確認済みです。
しかしながら、昨夜予約録画していた(外付HD)ものを視聴しようとしたら
1番組以外撮れていなくて、取れていた番組も横幅が狭くてワイドの逆?人が太って見える感じで、
音声も聞こえなかったため削除しようとしたところE203のエラーが出てしまい
削除も出来ず、普通のチャンネルも見れなくなり、入力切替してもDVDレコーダーも見れなくなってしまいました。
録画していたものを見ようとするまでは
問題なくTVの視聴は出来ていたのですが。。。

電源の抜き差しやケーブルなどの挿しなおしはやってみましたが変わらず。
チャンネルスキャンも初期化しようとしても
全帯域だと11%で止まってしまうし。UHFでは0%から全く動かず。。。

どうしたらよいのでしょうか?

どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:16464444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/13 08:28(1年以上前)

ちびた大好きさん、おはようございます。

症状からすると不良っぽいですね。
幸い購入直後の様ですので販売店に相談した方が良いと思います。初期不良として交換して貰えるかも知れません。

書込番号:16464462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2013/08/13 08:48(1年以上前)

しがらみ無ければ、商品そのものを国内メーカーのものに変えましょう。そのほうがいいと思います。
安さにはそれなりの秘密がありますから。

書込番号:16464499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/13 10:16(1年以上前)

販売店に電話して 取り替えて貰うか

他の方が言われてる様に、他のメーカーの物に取り替えて貰うかした方が良いかと思います

個人的にはソニーがいーな・・・

書込番号:16464706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/13 11:46(1年以上前)

個人的にはLGのままで良いと思います。
LGはIPSですが、ソニーはVAです。

書込番号:16464904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/13 12:45(1年以上前)

国内メーカーのテレビは絶対に故障しないそうなので国内メーカーのテレビに交換されてはいかがですか?
絶対に壊れないテレビを作る日本メーカーささすがですね。

書込番号:16465067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/13 16:16(1年以上前)

ヨドバシカメラに、ここで書いたことをそのまま話せば、初期不良交換になるでしょう。
おそらくですが、今度は、交換設置もサービスでしてくれます。
何故って、次に設置したTVに、初期不良があるかの確認と、(謝罪と)誠意ですよ。

書込番号:16465545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング