Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス Smart TV 32LN570B [ 32インチ]の購入を検討している者です。
レビューで番組検索機能がないとでていました。
番組検索機能とは、録画予約をするときの新聞のテレビ欄みたいな画面で選ぶ、という方法のことでしょうか。
録画予約するときに、あのような画面から選ぶだけのスムーズさ、ブラウン管テレビにはない機能なので、あれがないテレビはちょっと不便だなぁと心配しています。
書込番号:17157507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種所有者ではありませんが一般的な番組検索機能ってキーワードを打ち込んで
該当する番組を探すというものです。
只、キーワードによってはその番組だけではなく全く関係ない番組がヒットしたり
番組内の番組情報がきちんと更新されていないと反応しない場合もありますよ。
書込番号:17157977
1点

メーカーサイトに置いてある操作ガイドを見ただけですが。
番組表の表示もでき、番組検索もキーワードで検索できるようです。
実機で確かめたわけではありませんが。
書込番号:17158350
1点

ありがとうございます。その機能ならなくてもいいなぁと思ったので、気にせず購入しようかな、と思いました(*^^*)ありがとうございます。
書込番号:17159686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/06/26 10:35:35 |
![]() ![]() |
13 | 2021/08/14 13:51:46 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/01 21:57:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/02 10:33:55 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/30 13:13:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/29 17:21:59 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/16 2:44:18 |
![]() ![]() |
8 | 2014/06/30 20:11:39 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/16 15:41:30 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/01 7:34:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





