『USBポートにUSBハブは使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『USBポートにUSBハブは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートにUSBハブは使えますか

2014/03/17 22:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 ZAK_Brasilさん
クチコミ投稿数:6件

USBポートが2個しかありません。
録画用にUSB-HDDを繋いで、マジックリモコンの受け側と、WiFiアダプターを繋ぐには、USBポートが足りません。
USBハブを使って、マジックリモコンとWiFiアダプタの同時使用は可能なのでしょうか?

書込番号:17314761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/18 01:26(1年以上前)

まずは、「取扱説明書」を読んでから質問して下さいm(_ _)m
 <33ページとか...


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


http://www.lg.com/jp/support-product/lg-32LN570B
から、「PDF版取扱説明書」をダウンロードすることも可能です。
 <これなら「検索」も出来ますm(_ _)m

書込番号:17315520

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZAK_Brasilさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/18 08:37(1年以上前)

USBメモリの接続については書いてましたが、マジックリモコンの受け口と、WiFiアダプタをハブで繋いでの実績があるかどうか、が知りたい所です。

書込番号:17316024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/03/18 09:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/03/18 17:49(1年以上前)

LGのサポートへお電話を。
日曜日に電話すると綺麗な声のお姉さんが取り次いでくれました。
質問すればその都度聞きに行って待たされますが、印象は悪くなかった、0120だから無料です。

私が聞いた内容です。

録画に必要な記録容量は?
1テラで100時間程度。

録画画質の選択は?
できません。

ということでしたので、2テラのバファローのハードディスクを購入する予定。
ハードディスクはハブを通じての接続はダメと説明書に書かれています。

書込番号:17317530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング