『家電量販店で購入&マジックリモコンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『家電量販店で購入&マジックリモコンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 ken2wingsさん
クチコミ投稿数:18件

一昨日、近所のEDIONで税込37,000円で32LN570Bを購入しました。ポイントも税抜分10%で3,523円付せっかくのSmart TVなので専用Wi-FiドングルAN-WF100を注文ですが3,600円で購入しました。マジックリモコの購入も検討しているのですがAN-MR400が4,980円で少々高めで、一つ前のモデルAN-MR300は3,980円なのでサポートセンターにAN-MR300は32LN570Bで使用出来るか確認するとAN-MR400は2013年モデルのSmart TV用、AN-MR300は2012年モデルのSmart TV用となり32LN570BでのAN-MR300は動作確認していないので判らないとの回答でした。やはり32LN570BでAN-MR300は使用出来ないのでしょうか?


書込番号:17333943

ナイスクチコミ!1


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/22 23:57(1年以上前)

使えません

書込番号:17334009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken2wingsさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 00:51(1年以上前)

mypageさん

早々の回答ありがとうございます。音声検索の有無だけでもしかしたら使用出来るかなと思っていたのと値段もですが型もAN-MR300が好きだったので残念です。

書込番号:17334161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 08:19(1年以上前)

MR300で何の問題もなく使えました。
ただ、MR300は放送切換、データ放送に対応していません。

書込番号:17391729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング