『LGテレビの32型のヘッドホン端子にヘッドホンを接続したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『LGテレビの32型のヘッドホン端子にヘッドホンを接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ヘッドホンで音声を楽しみたいのですが説明書の34ページを見てもわかりません。どなたか詳しく教えて下さい。

書込番号:24810777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1393件

2022/06/26 07:55(1年以上前)

>梅兄さんさん
こんにちは

テレビ裏側にヘッドフォンマークのついた 端子はありませんか?

そこに接続するだけです。テレビ裏側 右部分です。

書込番号:24810787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/26 08:07(1年以上前)

説明書通りの場所にヘッドホンを差し込みましたが奥まで差し込めないです。力いっぱい差し込むとテレビ側の差込み口が破損しそうなので困っています。

書込番号:24810796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8647件Goodアンサー獲得:1393件

2022/06/26 08:19(1年以上前)

>梅兄さんさん
こんにちは

テレビ側のコネクタのサイズ不良でしょうね。

保証は切れているでしょうから メーカーに問い合わせてみては?

ちなみにテレビ裏面のホコリは、どうでしょう。

ホコリが詰まっているという感じではないですか?

書込番号:24810805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36398件Goodアンサー獲得:7702件

2022/06/26 08:35(1年以上前)

>梅兄さんさん
こんにちは
携帯電話用のマイクが入ったイヤホン等は使えない場合がありますよ。
三端子の普通のステレオイヤホンのジャックでも挿すことができませんか?

書込番号:24810821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/06/26 10:35(1年以上前)

32LN570Bの各部の名称

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ヘッドホンで音声を楽しみたいのですが説明書の34ページを見てもわかりません。どなたか詳しく教えて下さい。

背面図には、直ぐそばに似たような端子も有るようですが間違っていませんか?(^_^;
 <「保守サービス端子」にヘッドホンを繋いでいませんか?

書込番号:24810951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング