無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-AC433UK
win10 64bit win8.1 64bit win7 64bit パソコンで、全く認識出来ません。ドライバーもインストール出来ません。複数のパソコンで同様な症状です。メーカーに相談しましたが64bit パソコンに非対応です、32bitパソコンにてご利用下さい、と回答頂きました。
64bit パソコンで使う方法ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますか。宜しくお願いします。
書込番号:22409627
0点
メーカーの仕様書で64Bitは不可となっていますので無理だと推測します。
https://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-ac433u/spec.htm?spf
書込番号:22409636
0点
最新のドライバーでだめだったということでしょうか?
仕様書の記載だとWindows 7以降のOSなら64bitに対応していることになります。この点について問い合わせてみたらどうでしょう?
書込番号:22409672
0点
ダウンロードしたサポートソフトを解凍してREADME.TXTを見てみましたが、Win7〜10まで64bit対応になってますね。
書込番号:22409678
0点
解凍したテキストを見ると、確かに64の文字がありましたね。
メーカーは非対応と電話で言いましたが明日もう一度電話してみたいと思います。ただ残念なのが、数時間待ても繋がらない現状ですね。今日もお昼過ぎから永遠と4時間程度で、ようやく繋がりました。さて、明日はどのように電話しましょうか?
書込番号:22409691
0点
>数時間待ても繋がらない現状ですね。今日もお昼過ぎから永遠と4時間程度で、ようやく繋がりました。さて、明日はどのように電話しましょうか?
営業開始の9:00ちょうどに電話すれば、比較的繋がりやすいはずです。
https://www.iodata.jp/support/after/tel/net.htm
書込番号:22410462
1点
マニュアルを見て思ったのですが、ドライバを先にインストールしてからWN-AC433UKを接続していますよね?
あと、初期不良も考えられます。
32bitOSのPCで動作確認しているのでしょうか?
書込番号:22410991
0点
下記からダウンロードして、単純にWindows10 64ビットにインストール出来ました。
https://www.iodata.jp/lib/product/w/4295_win10.htm
仕様書上は、Windows 10/Windows 8.1/Windows 8/Windows 7/Windows Vista(32ビット)/Windows XP SP3以降(32ビット)と記載されてますね。
VISTAとXP以外は区分けが無いので、32、64ビットどちらでも行けると思うんですが。
書込番号:22411763
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AC433UK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/01/22 15:38:03 | |
| 2 | 2017/10/05 17:07:06 | |
| 0 | 2016/01/05 10:14:45 | |
| 0 | 2015/01/13 14:43:15 | |
| 2 | 2014/09/10 13:00:34 | |
| 0 | 2014/07/05 19:12:22 | |
| 4 | 2013/10/26 12:15:27 | |
| 2 | 2013/05/19 19:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







