『風呂水のみで洗えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H7 の後に発売された製品NA-FR80H7とNA-FR80H8を比較する

NA-FR80H8

NA-FR80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

NA-FR80H7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

『風呂水のみで洗えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H7を新規書き込みNA-FR80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水のみで洗えますか?

2014/01/06 01:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H7

先日この洗濯機を購入いたしました。約9年ぶりの買い替えでした。

この洗濯機は風呂水ポンプがついているので、「風呂水」ボタンを押して、付属のポンプで風呂水を組み上げて洗えると思うのですが、どうやら途中で風呂水の組み上げを止めて、水道水を使っているようなのですが、風呂水だけで洗うことを不可能なのでしょうか?
すすぎはともかく、洗いは風呂の残り水で十分だと思うし、節水にもなるのでできれば風呂水だけで洗いたいのですが・・・。

もしご存知の方がいたら教えてください!

書込番号:17040410

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/06 12:51(1年以上前)

アドバイス願いますさん こんにちは

いま、一度取扱説明書の次の項目を確認してください。

取扱説明書 風呂水を使うとき P8 P17

お手入れP27

故障かな?P39

以上の項目で使用に間違いが無ければ販売店へのサービス依頼をオススメします。

書込番号:17041259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/06 18:52(1年以上前)

多少の違いがあるかもしれませんが基本的に吸入型の風呂水ポンプを使用している機種というか
メーカーに関しては呼び水動作が発生すると思います。
なので洗いのみ100%風呂水使用できる可能性があるとすればお風呂にポンプ自体を放り込む
タイプじゃないと無理だと思いますよ。
以前はシャープ機が浴槽にポンプを放り込むタイプだったけど今は放り込み式の風呂水ポンプを
搭載した製品って見かけない気がします。

書込番号:17042193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/04/09 19:54(1年以上前)

設置工場終了後、水道の蛇口を開け忘れて、風呂水使用にてセットして洗濯スタートさせてましたが、途中で止まって洗濯できませんでした。

風呂水のみの洗濯が出来る洗濯機は無いと思います。
どの洗濯機も水道水を使うのは変わりないと思いますよ。

書込番号:17396605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎの水がでないです。 15 2024/10/08 22:28:36
H10エラー、他の方の書き込みを見て修理挑戦しました。 16 2023/08/11 17:17:31
脱水が… 4 2015/02/14 14:34:28
つけ置き洗いができないかと考え中です 4 2014/06/20 19:06:00
買いたい! 2 2014/06/15 11:59:40
池袋ヤマダ 0 2014/05/28 19:35:52
糸くず処理について、アドバイスお願いします 9 2014/06/08 17:22:20
また異常が・・・ 7 2014/04/18 12:35:01
洗ってるところが見たい 5 2014/04/15 19:58:08
ヤマダ 0 2014/04/09 19:46:52

「パナソニック > NA-FR80H7」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H7
パナソニック

NA-FR80H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

NA-FR80H7をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング