『6万円ほどで、もう少し安い価格で売ってませんか?V(^_^)V』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『6万円ほどで、もう少し安い価格で売ってませんか?V(^_^)V』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 @kuma7さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品を6万ジャストくらいで探していて、ネットでも店舗でもいいので6万円くらいで売ってるお店あったら買いたいので教えてください★m(_ _)m★
クレジットカード払い可能で、送料込み6万円で探しています★
全部込み6万円なら即決します★
できればクレジットカード払い希望ですが、無理なら他の支払い方法も可能です★

書込番号:16736028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2013/10/21 19:26(1年以上前)

2013年3月モデルで、次期モデルも発表されたので、もう少し待つと、希望金額になると、思いますよ。

書込番号:16736622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件

2013/11/02 12:04(1年以上前)

横浜市日吉のドンキで、限定5台59800円で出てます。まだ在庫ありで、長期保証もはいれます。

書込番号:16784703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/11/02 12:40(1年以上前)

最近は、レコーダーというか、家電の売れ行きがあまり良くないので、無理に処分とかしなくなっています。

理由は、いろいろと考えられますが、状況的にちょっと安くした程度では売れなくなっていると言うことです。
そのためもあり、販売店自体が、在庫を控え、無理に売らなくても良い状況が発生しています。
(利益確保へ、方針変換)

とはいうものの、客引きのための施策は必要なため、数量限定特価品という名目で販売されることはよく有ります。
それに、年末も控えていますので、気長に待っていれば、希望価格になる可能性もあります。
と言っても、その前に売り切れという可能性もありますので、どこかで妥協が必要かもしれません。

書込番号:16784811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/11/03 19:15(1年以上前)

先週の話ですが、池袋ヤマダで67800円にポイント15%(価格交渉なし)でした。

書込番号:16790161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/11/03 21:12(1年以上前)

今日、池袋のヤマダ電機で59,800円でした。
ポイントは付きませんでした。

書込番号:16790722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/05 15:01(1年以上前)

わがままな膝小僧さん

まだ池袋で在庫はありそうでしたか?

書込番号:16798063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/11/05 20:12(1年以上前)

11/3に見たときはまだ10台以上は残ってる感じでした。
目立つところに置いてあったけど、買ってる人はあまりいなかったですね。

書込番号:16799214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/06 19:07(1年以上前)

わがままな膝小僧さん

ありがとうございます。
購入しに行ってきます。

書込番号:16802937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング