『リモート視聴・・・駄目ですか(涙)』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『リモート視聴・・・駄目ですか(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモート視聴・・・駄目ですか(涙)

2014/04/04 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

クチコミ投稿数:1187件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_642881.html

あぁ・・・不幸。

書込番号:17380108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT750の満足度4

2014/04/04 22:24(1年以上前)

あぁ・・・後悔。
何故僕は760を選ばなかったのか・・・

書込番号:17380195

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/04/05 12:19(1年以上前)

まあ、この手の話は他の機能でもいろいろあるので、そうやって自分を納得させるしかないでしょうね...
(私も個人的には「なんで!?」とは思いますが)

あと、DTCP+ アダプタを使えば、BZT750 でも使い勝手は悪いけどできなくはないし...
(とはいえ、放送中番組も見られないし、事前設定していないと録画番組も見られないのでかなり違いますけどね)


ところで、レコーダー本体でできるようになっても、自宅の上り回線や外出先での機器が対応していないと使えないのは現行の DTCP+ アダプタの場合と変わらないのだろうと思っています。

特に外出先での通信データ量制限をいかに回避するかというところがネックになるのかなと。

先行して対応したソニーレコのレビューにも書かれていますが、WiMAX 等での対策が必要になりそうですが、WiMAX も将来的な制限導入が確定していますし...

参考: http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20140328_641669.html


あと、公衆無線 LAN スポットも実際は問題がありそうです。

参考: http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=17343141/#17350685

書込番号:17381938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/05 13:00(1年以上前)

> 「なんで!?」

760スレで書きましたが、明らかに現行の市場滞留在庫を吐かせる意図でしょう。

あくまでも憶測ですが、もう既に50の市場在庫が少ないのに対し現行の60は多くあり、消費税の影響もあって、吐けが悪くなって残留しては困るためにしぶしぶ対応させたということです。

書込番号:17382049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 20:09(1年以上前)

パナソニックはこんなことしてたら、客が離れてくのわからないのかな。

書込番号:17622962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング