ブルーレイディーガ DMR-BWT550
「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550
お疲れさまです。いつも私ばかりで同じような質問ですいません。
VHSから外部入力でHDDへ取り込みました。
それをBD-REには普通にダビングできたのですが、DVD-RWにダビングできません。
何か画質を落とす機能が付いているようなので、それで出来るのかと思っているのですが、何倍まで落とせば出来るようになるのでしょうか?
または私が的はずれなことを言っていたら指摘してください。
お願いいたします。
書込番号:20438205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DVD-RWにダビングできません。
出来ん、じゃ、分からん。
どう操作したら
どの手順までは進んだが、
どこで、とのようなメッセージが出た、とか、
具体的に書くのだ。
DVD-RWは、VR方式でフォーマットしたのか?
書込番号:20438235
2点
ディスクをVRモードでフォーマットし、
ダビング画質をXP/SP/LP/EPの中から好きなものを選んでダビングしてください。
-Rや-RAMならAVCRECモードでフォーマットし、BDと同じようにダビングできるはずです。
書込番号:20438236
![]()
1点
回答ありがとうございます!
次の休日でやってみます!
書込番号:20441700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できました!
私がアホでした!
ありがとうございました。
書込番号:20454584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DVD-RWにダビングできません。
>できました!
何故出来んやったのが、
どこをどうしたら出来たのかを
報告せんと、今後の参考にならんが?
書込番号:20454646
1点
了解です!
フォーマットを忘れていただけでした。
愚問をして本当に申し訳ありませんでした。
書込番号:20454668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/02 2:05:27 | |
| 2 | 2023/01/30 20:40:25 | |
| 3 | 2020/08/14 10:43:54 | |
| 2 | 2016/12/30 10:27:30 | |
| 6 | 2016/12/04 22:05:20 | |
| 3 | 2016/11/02 20:44:56 | |
| 0 | 2016/04/14 0:36:54 | |
| 6 | 2016/03/27 10:08:39 | |
| 2 | 2015/11/07 0:03:23 | |
| 17 | 2015/08/06 11:44:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







