『E201エラーコードが出てきます。これって故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT250 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT250とブルーレイディーガ DMR-BRT260を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

『E201エラーコードが出てきます。これって故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT250」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT250を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

クチコミ投稿数:5件

BS放送のNHKBSプレミアムを見てる最中に
E201」と表示される。”降雨対応放送”に切り換わりました。エラーメッセージとエラーコードが出てきて非常に困っています。特に大雨や強風の時に出てきます。それ以外は出て来ないのですが これって故障か?
それとも仕様なのか判断が付きませんでした。
買ったのが10年前だと思っています。曖昧ですみませんでした。

書込番号:22268155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/21 07:56(1年以上前)

>特に大雨や強風の時に出てきます。

衛星放送って大雨・大雪、雷がなって分厚い雲が張っている等の荒天時に受信レベルが下がるのは普通の事。

書込番号:22268163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 08:00(1年以上前)

そうなんだ。気象現象の影響によりそう言うエラーメッセージが出てくるのね。
教えてくれてありがとうございました。解決しました。

書込番号:22268170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 08:02(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:22268175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/11/21 08:26(1年以上前)

既に解決済みになってますがお住まいの地域ってどこなんでしょうか?
昨日あたり大雨や大雪になった地域なら可能性もありますが場合によっては
B−CASカードの認識不良という可能性も一応ありますよ。
数回の抜き差しで改善する事もあればカードリーダーの不良も疑われます。

書込番号:22268209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/21 10:09(1年以上前)

強風で映らないとか、設置した時にネジをしっかりしめてないのか
設置した場所がグラグラしてるのか
なんだかイマイチなんだお(^-^;A

飛んでかないように気を付けた方がいいんだお

書込番号:22268378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 10:34(1年以上前)

神奈川県横浜市戸塚区柏尾町周辺にある県営住宅です。

書込番号:22268427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 10:39(1年以上前)

>黄色の13さん
アンテナの設置は問題無しですが?
業者さんに付けて貰って、
ネジの緩みは全く無しですよ

書込番号:22268436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2018/11/21 10:43(1年以上前)

>業者さんに付けて貰って、
>ネジの緩みは全く無しですよ


ここ最近の台風通過後に設置でしょうか?

経年や台風等の強風にさらされて、パラボラの軸線にズレが生じてはいませんか?

書込番号:22268443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT250
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BRT250をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング