『DVDドライブは右?それとも左側?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『DVDドライブは右?それとも左側?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

DVDドライブは右?それとも左側?

2013/05/29 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

DVDドライブは左右どちらについているのでしょうか?

右側だったらちょっと不便です。

書込番号:16190583

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2013/05/29 11:57(1年以上前)

確かに右側はマウスとぶつかって不便だ。
かと言って左側も物とぶつかるし、理想的なのは正面だ。

書込番号:16190611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/29 12:23(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/essential/g-series/g580/
表示される画を>で動かせば写真がありますのでご確認を。

書込番号:16190694

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2013/05/29 12:34(1年以上前)

間違えて回答してしまった。

書込番号:16190735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2013/05/29 12:57(1年以上前)

>表示される画を>で動かせば写真がありますのでご確認を

すいません、なんにも動かないんですが・・・。

書込番号:16190809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/29 13:07(1年以上前)

>すいません、なんにも動かないんですが・・・。

上のほうにある写真を選ぶと変わる

写真から見るにPCを開いて、画面の前に正対して右手側にあるように見える

書込番号:16190851

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/29 13:08(1年以上前)

<□□□□>の画のなかの>をクリックして画をスライドさせるんです。

書込番号:16190854

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/05/29 14:26(1年以上前)

右側だけど特に不便でもないかな

大量のCDやDVD焼くとかなら不便かもだけど
そもそも薄型は耐久性低いので、そんな用途には向かない

書込番号:16191049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2013/05/29 18:46(1年以上前)

分かりました。
確かに右側に見えました。
皆様ありがとうございました。

ついでにで失礼ですが、このCPUである程度サクサク動くのでしょうか?
山田の人は「セレロンはあえてこちらからは勧めませんが」、と言ってましたが。
ソフトてんこ盛りの国内メーカーとは違って動作軽いとは思うのですが?

書込番号:16191734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/30 00:42(1年以上前)

>ついでにで失礼ですが、このCPUである程度サクサク動くのでしょうか
用途は?
エクセル・ワードとか
ネット閲覧とか動画見るとか

用途は限定されるけど軽めの作業なら
ある程度は問題ないかと

それともうチョイたすとCor5が買えたりする
言い出すときりないけど
IdeaPad S300 98037J
http://kakaku.com/item/J0000003951/

書込番号:16193416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2013/05/30 10:12(1年以上前)

熟女マニアさん

堪らんですねお名前が。
えーとですね、
主にネット閲覧とユーチュブの動画です。
たぶん1080HDの再生も容易かと思うのですが、某国内メーカーに載ってたB830のノートのクリック後の
反応の悪さが印象に残っているものですから。
メーカーさんのはソフト多いので重くなるせいもありますけど。

書込番号:16194387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/30 14:55(1年以上前)

Corシリーズもセレロンもそうですが似た様な名前、コア数、クロック周波数ですが
中身のコアのつくりが違ったり、キャッシュメモリー(CPUが一番最初に使うメモリー)
の量が違ったりと単純に比較しずらくなっています
Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge)はB830よりははるかにましだと思います
Ivy Bridgeは今の3世代目のCorシリーズと同じ基本構造のCPUです

用途的に考えると、メモリーの空きスロットが1こあるので
Lenovo G580 59374457に4GB自分で増設というも良いかと


書込番号:16195194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2013/05/30 19:51(1年以上前)

思うにユーチュブの動画見るくらいならメモリー標準の4GBで十分じゃないですか。
以前、お店でエイサーのPC(メモリ2G,セレロンB815)で動画見たときは1.5Gくらいメモリー
使ってましたから。

書込番号:16196062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/30 21:57(1年以上前)

>思うにユーチュブの動画見るくらいならメモリー標準の4GBで十分じゃないですか。
4GBのうち約半分をグラフィックが持っていきます
増設メモリー自体の価格の低下、作業がそんなに難しくないこと
個人的な提案として、どうせ空きが有るなら増設がよいかなと思った程度です

スレヌシ様の用途だとCPUをセレロンからCor5とかに変えるよりは
メモリーを少し多めにしてあげたほうがPC全体のレスポンスUPにつながると
思います

ご参考までに

書込番号:16196654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング