『IEの32bit版は動くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『IEの32bit版は動くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

IEの32bit版は動くのでしょうか?

2013/06/19 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

スレ主 qozoさん
クチコミ投稿数:25件

Windows機は全く触ったことのないまったくの初心者です。

認証のシステムで、どうしてもMacでは使えないということなので、安いのでいいので、こちらを購入しようとしているのですが、
ひとつ気がかりなことがあります。
IEの32bit版を使えないとダメらしいのですが、こちらはWindows7の64bit版なのですが、
IEの32bit版はこれで使えるのでしょうか?

先方(認証システムを設けている方)の回答では、使えるということなのですが、
Windows OSのことは全く知らず、どうして同じ7なのに32bitと64bitがあるのかもわからず、
「使える」と説明を受けましても、理解出来ません。

OS7の32bit版を自分で入れ替えるということなのでしょうか?

教えて頂けますと、大変助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:16273471

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/19 23:19(1年以上前)

>>IEの32bit版はこれで使えるのでしょうか?

このPCに標準で入っているのはIEの32bit版と64bit版です。
標準で入っていますのでもちろん使えます。

認証システムによっては32bit版で開発が止まっている場合もありますので、たまに今回のような場面に遭遇する事もあるかと思います。

書込番号:16273509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2013/06/19 23:21(1年以上前)

OSが64bitでも
IE32bit版も入ってますよ。
普通は32Bitを使うことになります

書込番号:16273520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/06/19 23:38(1年以上前)

御二方が言ってる様に始めからIEは32bit版と64bit版が入ってます。

そのほかのアプリでもOSで両方(32bit用64bit用)とも動くようにプログラム領域が分けられてそれぞれが其のbitで動作するように管理されてます。この管理方法が結構多才で場合によってはXPでしか動かないアプリもXP互換で動く様に設定することも出来ます(事務系アプリはほとんど動きます)。

また最近はIE64bitでも各種組み込みアプリが出てきてYoutubuなども見れるので64bitを使っても問題が少なくなって来てます。一部は対応せず。
・・・ということで32bit,64bit両方使えます。

書込番号:16273603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/06/20 01:58(1年以上前)

>IEの32bit版は動くのでしょうか?
動作します。
Win7での標準は、IE9です。IE9では、32bit版と64bit版がそれぞれ用意されています。
ですが、最新であるIE10においては統合されました。
IE10→インターネットオプション→詳細設定→「拡張保護モードを有効にする」、これのチェックを外しておくと、32bit版として動作するようになります。標準では外しているはず。

知っておくべきIE10のこと
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/moritalk/20130312_591297.html

書込番号:16273928

ナイスクチコミ!1


スレ主 qozoさん
クチコミ投稿数:25件

2013/06/20 10:00(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます。
とてもわかりやすくご解説頂き、ありがとうございました。
こちらを購入したいと思います。

書込番号:16274519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング