『キーボード防塵カバーを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

『キーボード防塵カバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード防塵カバーを探しています。

2013/06/17 11:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を購入したのですが、マイナーな品番なのか、エレコムHP上でもこれ用の防塵カバー品番が出てこず、ラップのようなものしか見つかりませんでした。

キーボードの配列(配置)パターンにはそんなに種類はないと思うのでメジャーなAHシリーズと同じカバーが使えるのではないかと思うのですが、このキーボードに合わせられる防塵カバーをご存知の方おられたら、教えていただけないでしょうか?また使い心地等も教えていただけると助かります。

これ以前のPC用のものは、ヤマダで購入した際防塵カバーもすぐに見つかり同時購入したのですが、今回購入時は“当店には取り扱いありません”と、言われてしまいました。

書込番号:16263464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 11:40(1年以上前)

僕も探してま〜す!!

書込番号:16263485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/17 12:24(1年以上前)

キーボードカバーは減ってきてますよね。
これには近年のノートパソコンのキーボードが一体パーツになり
昔のように、隙間から基板が見えるような構造ではなくなってる事や
性能が上がるにつれ、排熱の役割も備えてきてるからだと思われます。

キーボードカバーをすると断熱しちゃいますからね。
出来れば未使用時だけ液晶パネルを保護する感じの物が望ましいかも。

書込番号:16263587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件 FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPの満足度4

2013/06/17 14:36(1年以上前)

キーボードカバーなら、エレコムのPKS-FMVAH2でピッタリあいます。

書込番号:16263891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 15:11(1年以上前)

ありがとうございま〜す(^O^)

書込番号:16263982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 19:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
さっそく取り寄せてみようと思います。

追:キーボード面は排熱を兼ねているとのこと。
ただ、うっかり飲み物をこぼす、というトラブルを過去に経験した身としてはやっぱり心配なのでした。

ありがとうございました。

書込番号:16272319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 9日

FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング