『BRAVIA KD-55X9200でGYAOは見れませんか。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『BRAVIA KD-55X9200でGYAOは見れませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KD-55X9200でGYAOは見れませんか。

2018/03/24 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

いまさらですが、最近になり、BRAVIA KD-55X9200でGYAOを見たくなりまして。
他の動画アプリは入っているのですが、GYAOはないですよね。無料動画が多いGYAOは魅力ですよね。
今、スマホはXperia SO-04Eを使っています。どうにかなりませんか。

書込番号:21700992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/24 19:50(1年以上前)

自宅にWi-Fi環境が有るならFire TV Stick買ってテレビに接続するのが良いと思います。

書込番号:21701078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/24 20:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今、スマホはXperia SO-04Eを使っています。どうにかなりませんか。

それなら、「ミラーリング」でスマホの画面をテレビに表示させれば良いのでは?
 <操作はスマホだけで済みますし...
https://www.sony.jp/bravia/products/KD-55X9200A/feature_5.html#L2_210
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04e/function/connectivity.html

書込番号:21701216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/26 11:20(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん>油 ギル夫さん
返信ありがとうございました。
ミラーリングはしてみました。
やり方がわからなくて結局、Sonyサポートセンターに確認しました。ワンタッチミラーリングはうまくいかなくてスクリーニングミラーリングでは画面の表示ができました。しかし、GYAO!の画面は、「通信エラーが発生しました。」と表示されて、見れなくなりました。サポートセンターの方に、「ブロックがかかっているのでしょう」と言われました。
 今度、「Fire TV Stick」か「Amazon Fire TV」を購入して試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21705272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング