『最安値?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値?

2013/08/07 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 nabe64xさん
クチコミ投稿数:17件

某量販店の店頭で「ネット価格でと」言うと、\157,900になりますとの回答でした。
当然即購入しましたが、安すぎですよね?

書込番号:16446293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/07 18:40(1年以上前)

レシートにインターネットカカクサービスと書かれてるので、ヤマダ電機ですね。
この時期では最安値でしょうね。
ご購入おめでとうございます。

運よく販売ノルマを達成してない店員さんにあたるとそういう価格で買えると過去の口コミで書かれてたので、
強運ですね。

書込番号:16446356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/07 19:01(1年以上前)

私もこの商品をウオッチしていました。よろしければ、YAMADAのどの店舗か教えていただけませんか。これから行ってみようと思いますので。

書込番号:16446420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teturuさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/08 12:16(1年以上前)

年末このくらいの値段になったら、買おうと思っていました。是非何店か教えてください。

書込番号:16448896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabe64xさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/08 14:00(1年以上前)

担当の方に迷惑がかかるといけないので、詳しくは申し上げられませんが、熊本のベスト電器です。
ヤマダの傘下に入ったベストなのでレシートが似ているのでしょう。田舎ですみません。

書込番号:16449163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/08 17:21(1年以上前)

価格コムの900Aの最安値は、
55型が20万円くらいで、46型が16万円くらいなんで、店員さん値段間違ったのかな。
何気にカード決済で5年保証ついてますね。
店頭価格なら40型でもその値段は少し安いくらいの値段だと思います。

書込番号:16449603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/13 18:08(1年以上前)

すみません。プラズマが壊れ、早急に購入しないといけません。このレシートの画像で他店で交渉できるものでしょうか?
ど素人なのでご教示下さい。

書込番号:16465829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/15 16:10(1年以上前)

この値段って、例えば同じ店舗で、同じ店員さんでも、出してくれないと思います。
もし買えたら、ネット家電販売業者が転売目的に買うでしょう。

書込番号:16472345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング