『特価情報』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2014/01/02 02:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

皆さんいくらで購入されていますでしょうか。
先日ヤマダさんいったら、値引きしても20万の20%減で実質16万が限界でした。
ただ5年保証、送料、設置サービスがあるので、価格.comより安いといわれました。
この価格だとどうでしょうか。

書込番号:17024710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2014/01/02 06:34(1年以上前)

物は考えようで、20万円の20%ポイントと
いう事は4万点貰えるしょ。
そのポイント数なら…
(1)BDレコーダーが購入できる。
(2)無料長期保証から有料長期保証へと
切り替える。
(3)シアターバーやシアターラック等の外付け
スピーカーが購入できる。

(1)と(2)、(2)と(3)はポイントで補えそうなので
割とお得なのでは?

購入額を下げるより貰えるポイントの%値を
上げてもらうとか、上記の条件で無料長期保証
を有料の物に切り替えてくれるようお願いして
みては?
(有料長期保証は購入額の5%支払いで加入
できますが、今の額だと1万円なので交渉
してみる価値はあるはず。)

書込番号:17024876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kussy156さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 15:09(1年以上前)

年末にヤマダ電機(テックランド横浜泉店)では18万円、ポイント18%、ポイント無なら168000円位と言われました。これを引き合いに出してノジマで交渉。
『ポイントは要らないので頑張るといくら?』
と交渉したところ165000円でポイントなし。配送、設置無料、5年保証付き、不要のプラズマテレビの引き取り、リサイクル料、運搬費すべて込。ということなので決めちゃいました。
テレビ本体は162100円であとは端数を削って調整していただきました。
ポイントを含めればヤマダの圧勝みたいですがポイント無で比較するとヤマダの条件よりよくなりました。

書込番号:17026063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/02 23:43(1年以上前)

私もクリスマス前後にヤマダ電機で購入しましたが、
その際のやりとりは以下の通りでした。

私「このテレビ価格comと同じ位の値段になりませんか?」
店員「少々お待ちください。」(店員所有のスマホでポチポチと検索・・・)
店員(価格comの画面を見せながら)「価格comの最安値が157400円なので、これよりも安くします。156900円でどうですか?」
私「ポイントとかいらないので、ポイントなしの現金払いでもOKですか?」
店員「ポイントなしですね。わかりました。」

ということで156900円で5年保証付き。配送、設置込みでした。

新しい年、月になったのでそれほど価格を下げることができなくなったのかもしれませんが、
上記やりとりで価格com店舗と価格対抗していただきましたので、交渉のご参考にしていただければと思います。


書込番号:17027745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 16:58(1年以上前)

1/2に秋淀で

エスカレーター前でタイムセールやってたよ

154,800円+10%還元5台分だったけど

書込番号:17034139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング