『REGZAからブラビアへ』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『REGZAからブラビアへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZAからブラビアへ

2014/03/27 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ゲーム中心で使っていたREGZA32インチ
もちろん、ゲームダイレクト2でプレイしてました
大きい画面でプレイしてみたくなり、55インチのブラビアKDL-55W900Aを購入
ゲームモードにしてPS3でプレイ
オンライン共々
ゲームダイレクト2より反応がよくなり
遅延がなくなりました
大型テレビの遅延は覚悟してましたが
まさかの逆パターン
技術の進化凄いですね

書込番号:17349588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/03/29 01:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

できれば、
>ゲーム中心で使っていたREGZA32インチ
の「機種名(型番)」も書いて貰えると、「比較」として参考になると思いますm(_ _)m
 <「REGZA」もモデル毎で遅延が違うので...(^_^;


現状、一番遅延が少ないのは「KDL-42W650A」の様ですね(^_^;
 <http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-42W650A/feature_6.html#L2_215
まぁ、画面が小さいので対象外でしょうけど...(^_^;

書込番号:17355785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/29 14:38(1年以上前)

REGZA 32S5ですね
みんゴルとバーチャファイター
しかやりませんが^_^

書込番号:17357509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/03/29 22:12(1年以上前)

>REGZA 32S5ですね
なるほど...ありがとうございますm(_ _)m


「32S5」の場合、「1080p入力の場合」という制約があるので、
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s5/function.html#gamedirect
「PS3」のゲームは、必ずしも「1080p」で出力されいない場合もあるため、
 <https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/401
本来の性能として体感出来ないケースも有ったかも知れませんm(_ _)m

その点、BRAVIAには、そういう制約は無さそうなので安心かも知れませんね(^_^;

書込番号:17359054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング