『画面に傷』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『画面に傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に傷

2014/04/30 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

今日、バイトから帰宅すると
出勤前には無かった傷ができていました
家族に聞いても、誰も自分の部屋に入っていないと言います

傷については・のような傷で
画面が黒くなるとそこだけ白くなります
触ってみると何かが剥げているような感じです
これって画面の膜?のようなものがはげているんでしょうか?
修復は難しいですか?
10万もしたのでかなりへこんでいます(泣)

書込番号:17467554

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/01 09:49(1年以上前)

液晶パネルのドットかけではないでしょうか?
ドットかけなら保証の対象外です。
買ってすぐなら良心的な販売店なら交換してくれる可能性はあります。

書込番号:17468459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/01 10:45(1年以上前)

画像アップしてくれると分かりやすいかな。

正面からと傷がわかる斜めで。

傷が誰もいないのにつくわけがないし、なんらかの剥がれは聞いたことないな。

書込番号:17468595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/05/01 19:21(1年以上前)

画像が見たいですね。
キズなのかドット欠けなのかで対応が違って来ます。

書込番号:17470060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/05/01 23:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます
たぶんドット抜けではないかもしれません
触ると明らかに凹んでいるようか気がします
少し爪を立ててみると引っ掛かるので
なにかコーティングらしきものが剥がれているのかもしれません

書込番号:17471126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/05/02 21:45(1年以上前)

こんばんは。

画像アップありがとうございます。
画像を見る限り、白の常時点灯でドットより少し大きめに見えますね。
このことから想定すると手前側の偏光板の不良だと思います。
購入直後は何でもなかったのでしたら、きっと偏光板の製造時に何らの原因で不良に近い状態が発生し使っているうち
に不良になったんだと思います。


一般的に常時点灯のドット不良は、TFTのソースとドレインがショートする事でTFTが常時ONとなり常に液晶シャッター
が解放状態になる事で発生します。
しかし、それが白で発生する場合、前記の不良が隣接するRGBで同時に発生するか、不良個所のカラーフィルターの
色抜けがある場合位しかなく、その発生確率の分母は天文学的数値になります。

通常、ドット不良は保証対象になりませんが交換して貰えるケースが多いです。これもドット不良の部類に入るかも知
れませんが、通常のドット不良とは発生原因が違いますので、保証対象になると思いますので、早めにメーカーか購入店
にご相談するのがよろしいかと思います。




書込番号:17473985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング