『やっぱりDNLAサーバーは対応してないですよね?』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]とBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を比較する

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

『やっぱりDNLAサーバーは対応してないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

スレ主 emonzさん
クチコミ投稿数:10件

全モデルからDNLAのサーバー機能がほしいがために今期のモデルに期待したのですがどこ見てもクライアント対応は確認できてもサーバーについてははっきりと書かれていないので教えていただけるとうれしいです。

書込番号:16004441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/11 18:52(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-42W802A/spec.html

仕様表にあるとおりでしょう。あとはサポートに問い合わせて下さい。

書込番号:16004461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/11 18:56(1年以上前)

サーバー機能のほうが欲しいなら、BDレコ内蔵の65Rがある。

書込番号:16004477

ナイスクチコミ!0


スレ主 emonzさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/11 19:10(1年以上前)

使用表に(クライアント機能)って書いてありましたね。
間違いなくついていないですね。
すみませんでした。
BRとHDDの内蔵TVはちょっと考えられないので
サーバーは諦めることにします。
ありがとうございました。

書込番号:16004513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング