『画角について』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]とBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を比較する

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

『画角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画角について

2013/11/20 06:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

クチコミ投稿数:38件

ご教示ください。正面から見た時はおそらくどのメーカーの機種でも綺麗に見れると思うのですが斜め横から見た時には白っぽくなったりする機種もありますね。42W802A この機種はいかがでしょうか?
あとテレビを購入するタイミングは12月のほうが安くなるのでしょうか?

書込番号:16857891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/20 09:02(1年以上前)

過去スレに自分が載っけた写真があるので
参考になりませんか?

「HX850とどっちが綺麗でしょうか?」

の中にあります。

書込番号:16858207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/20 14:18(1年以上前)

こんにちは

ソニーは自社のパネル製造を行ってないので、IPSパネル、VAパネルの明確な記載をしてません。
42W802Aの店頭展示品は、IPSパネルで、視野角が広く白っぽくなりませんが、
これから、VAパネルに変えてくる可能性もあるので、納期品が、IPSパネルかどうか確認をとったほうがいいですね。
HX850という前機種では、始めVAパネルをつかってましたが、途中からIPSパネルに変わって、色合いが展示品とかわったという書き込みがあるので、用心したほうがいいですね。

在庫切れなど無い限りは、販売日から時間がたてば経つほど、安くなります。12月でも、クリスマス時期に、価格コムの今年の最安値になることが多いです。

書込番号:16858998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/21 11:28(1年以上前)

>過去スレに自分が載っけた写真があるので
>参考になりませんか?
http://kakaku.com/item/K0000492520/picture/#tab
がそれです(^_^;
 <他にも撮影されている様ですm(_ _)m
  [xxxxxxxx]の数字のリンクは、該当のクチコミに飛びます。

書込番号:16862291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/11/30 18:33(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございました。様々検討中ですが、今のところ東芝のJ8が一番いいなと思っています。12月の底値を狙います。

書込番号:16899360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング