液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]
【使いたい環境や用途】
5.5畳
【重視するポイント】
音の跳ね返りなど
【予算】
2万以内
で使えるサウンドバーなどあるでしょうか?あったらご紹介いただきたいです!
書込番号:23483616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マイティソーさん
こんばんは。
音の跳ね返りの意味がわからないのですが、どういうニュアンスでしょう?
書込番号:23483634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マイティソーさん
予算がそれでは無いと思います。
音の跳ね返りというのを音響と捉えるならば
ヤマハのYAS-109だけど予算に入りません。
書込番号:23483833
1点
>kockysさん
ありがとうございます!
でも2万ちょっとで買えそうですね!もし使ったことなど有れば感想など教えてください^_^
>プローヴァさん
分かりにくくてすみません!音響と捉えていただきたいです^_^
書込番号:23483959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マイティソーさん
サウンドバーの場合はあくまで擬似サラウンドです。
当然、物理的に箱のサイズがある。複数方向に設置するスピーカーと比較すると音質、包まれ感も落ちます。
逆にテレビのスピーカーよりはマシになる。
ここを前提に考えて過大な期待をすると失敗します。
そこそこサラウンド感がある製品としてはお勧めします。
音質を求めるモデルではありませんし、製品も存在しません。
書込番号:23484140
0点
「SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 22:22:27 | |
| 5 | 2020/06/21 23:30:07 | |
| 1 | 2020/05/02 10:47:06 | |
| 8 | 2014/04/03 19:57:46 | |
| 3 | 2014/02/27 16:41:59 | |
| 3 | 2014/03/01 17:24:31 | |
| 8 | 2014/02/12 21:50:55 | |
| 4 | 2014/01/26 17:30:32 | |
| 6 | 2014/01/25 13:55:04 | |
| 1 | 2014/01/14 11:02:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








