『価格上昇・・・一時的な品薄でしょうか?再入荷はあるか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『価格上昇・・・一時的な品薄でしょうか?再入荷はあるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

スレ主 tan kさん
クチコミ投稿数:6件

パナのA320と比較検討していて、あちらの評価が出切るまでしばらく様子見しようと思っていたら
いつの間にか最安値が急上昇・・・。

他の方の書き込みで、店頭で在庫切れ、3月20日以降再入荷という話もあったことから、
一時的な品薄かなぁと思っていますが、
このまま生産縮小して次世代モデル待ち、というのが濃厚でしょうか。
増税直後は消費も冷え込みそうですし。

欲しくなった時が買い時、というのは重々わかっておりますが、
1万円近く値上がりしてしまうとさすがに躊躇してしまいます。
(3/8現在、最安値のヤマダウェブコムでも在庫問い合せ、在庫ありなのが57000円以上のショップのみ)

10日そこそこでここまで値上がりするとは思っておらず油断しておりました。
通常こういう値動きをする時って、だいたいそのまま販売終了になるパターンが多い気がします。
再度値下がりは期待できないでしょうか?

ちなみにA320はあまり評価が伸びてこず、あちらがIPSパネルであることを考慮しても
今はこちらの機種のほうが気になってきています。

書込番号:17278557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/08 12:50(1年以上前)

ほしい人は予約してでも買うでしゅから、再入荷がどのくらい残るかは?です。
新商品の夏のボーナスシーズンに期待する。がいいのでしょうけど。

書込番号:17278676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/09 14:05(1年以上前)

>このまま生産縮小して次世代モデル待ち、というのが濃厚でしょうか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140206_634243.html
こういう記事を見ると、
「32型以下のモデルの製造は辞めて、他の(格安)メーカーにゆだねる」
という感じも..._| ̄|○

書込番号:17283314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/03/10 00:00(1年以上前)

横から失礼します。

私もこの機種を検討しておりまして増税前に購入するか、分社化後の製品に期待するか迷っています。

スレ主さんの回答にはなりませんが、皆さんの見解を教えて頂きたく質問させて頂きます。

名無しの甚兵衛さんのリンクの記事はニュースで観ました。

テレビ部門分社化

今後発売されるテレビは分社化された子会社の製品となり母体のテレビとしてはこの機種が最後かと思われますが、
そういう意味で母体の最後の製品、今後の子会社の製品、どういう風に考えておられますか?

子会社は黒字転換が使命だと思われますからコスパが良くないのではと推測してしまいます。

書込番号:17285860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/10 00:49(1年以上前)

>そういう意味で母体の最後の製品、今後の子会社の製品、どういう風に考えておられますか?

東芝同様に製品開発に特化し、生産は別メーカーに委託の方向に進んでいくと思いますね。

既に以前から低価格品は海外メーカーが作っていましたから。

書込番号:17286009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tan kさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/10 12:09(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
私も、ソニーのテレビ事業分社化の情報は目にしていました。
今後の製品展開など、方針が変わっていきそうですね。

今、どこのメーカーも主力は40インチ以上、
しかも「売りたい製品」は4Kテレビですから、この製品の層はメーカーとしてもあまり作りたがらないのかも知れません。
32インチの製品帯は少し前から比べると国内メーカーの製品は明らかにコストパフォーマンスは悪化していますし・・・。

昨日、近所のベイシア電器で、在庫品限り54390円で販売していて
残り2台だったので即決して購入してきました。
やはりこのまま在庫がなくなっていくような雰囲気です。
分社化して、更にいい製品が出てくるようになったとしたら(悔しいですが)それはそれで歓迎なので、
ギリギリのタイミングでギリギリ許せる値段で買えたのでよしとしようと思います。

このスレはこのまま、ソニーのテレビ事業の行く末を案ずるスレとして解決済みにせず残しておきますのでどうぞ皆様のご意見お聞かせください。

書込番号:17287068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング