『壁掛け金具の寸法について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『壁掛け金具の寸法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛け金具の寸法について。

2014/03/14 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

このネジの幅を知りたいです。

寝室用で壁掛けとして使用するために購入を考えています。

しかしながら、寝室の壁の中には板が入っていないために、壁の中に縦に走っている10cm以下位の柱に、壁掛け金具を取り付けたいと思っています。

そのため、金具取付に必要な柱の寸法(ネジを四ヶ所打つ為に必要な寸法)を存じている方がおれば教えて頂きたいです。

色々調べましたが、その細部寸法を見つける事が出来ませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:17302403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2014/03/14 17:40(1年以上前)

取説 55ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44583320M-JP.pdf
サポセンに聞くしかないかも。
そろそろ、次期モデルが、発表される時期でしょう。

書込番号:17302505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/14 18:03(1年以上前)

取扱説明書に寸法が記載されていました。
どうもありがとうございました^ ^
次期モデルも気になりますね^ ^

書込番号:17302563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2014/03/14 18:18(1年以上前)

取扱説明書のこのページの図を参考にしてください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44583320M-JP.pdf#page=50

書込番号:17302614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/14 18:58(1年以上前)

幅76mmと記載されていました^ ^
ありがとうございました^ ^

書込番号:17302732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング