『光デジタルコピー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『光デジタルコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 光デジタルコピー

2014/03/18 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

スレ主 takumi00さん
クチコミ投稿数:2件

番組表から外付けHDDに録画予約する際、

デジタルコピー可
光デジタルコピー一度のみ可

曖昧ですが上記の様な事が書かれています。
これはどの様な機能なのでしょうか??
もし外付けHDDからブルーレイレコーダーにダビング可能であれば、消さずに残しとこうと思いまして。
ブルーレイレコーダーはこれから買う予定です。
説明書にも見当たらないので、回答よろしくお願いします。

書込番号:17316717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/18 12:54(1年以上前)

当機の場合外付けHDDに録画した番組をレコーダーにダビングしたりはできないです。

ダビング可能なレコーダー等で録画した際の表示ですね。

書込番号:17316750

ナイスクチコミ!2


スレ主 takumi00さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 19:18(1年以上前)

やはり外付けHDDからは無理なのですね。
色々調べても少し古い情報で、もしかしたらこのテレビでは…と思ったんですが。
早くレコーダーを買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17317849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/19 01:50(1年以上前)

>デジタルコピー可
>光デジタルコピー一度のみ可
「デジタルコピー」については、「地デジ」などの「ダビング10」なら「コピー9回、移動1回」が可能。

「光デジタルコピー」というのは存在しないので、「アナログダビング」の事なのでは無いでしょうか?
 <「アナログレコーダーの外部入力に接続して「ダビング」と同じ方法で録画する。
この場合、「コピワン」の映像になるので、「1度のみ」という状況に...


ソニーの場合、「テレビの録画機能」はあくまでも「おまけ」の様で、
「番組録画」は「レコーダー」で行う事が前提の様ですm(_ _)m
 <「テレビ」=「モニター」という考えが強いのかも!?

書込番号:17319464

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/19 12:24(1年以上前)

>「光デジタルコピー」というのは存在しないので、「アナログダビング」の事なのでは無いでしょうか?

光音声出力にも著作権保護がかかり、デジタル音声だけの録音でも孫コピーが出来ない、
と言う意味だと思います。
これらの情報は、放送局が送ってきて、テレビはそれを表示しているだけなので、テレビにコピー機能が無くても
表示される事があります。

書込番号:17320500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/21 00:10(1年以上前)

こんな表示になるんですね(@KDL-26J3000)

yuccochanさんへ、
あぁ、「光デジタル録音」の事ですねm(_ _)m

書込番号:17326318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング