『ひかりTV』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『ひかりTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ひかりTV

2016/03/02 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:97件

softbank光でひかりTVを視聴しようと思います。二台のテレビをひかりTVで同時に見る場合、一番コストが掛からない方法で見るにはどうすればよいのでしょうか?

http://www.hikaritv.net/point/smph/?cid=faq

サポセンに聞いたところひかりTVのトリプルチューナーにしてKDL-24W600AかPS3で見てくださいと言われました。他の方法はあるのでしょうか?

書込番号:19650761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の満足度3

2016/03/03 07:50(1年以上前)

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000001742/?sid=dlna_promo4

こちらを接続すれば、他のテレビでもOKのようですね。
ただ、KDL-24W600AでもPS3でも同様だと思いますが、無線LANだと快適に視聴できるかどうかは環境しだいでしょう。
有線接続が出来れば良いのですが、別部屋だと厳しいことが多いですね。

書込番号:19651991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/03 08:53(1年以上前)

ご回答有難うございます。サポセンに聞いたところ光BOXではチデジやBSの視聴は出来ないとの事でした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146511908
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11141910961;_ylt=A2RAqapDetdWoWsAYKK2aAB8

トリプルチューナー http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/triple/ と光BOXでチデジやBSは視聴可能なのでしょうか?

http://blog.yama2.info/article/104565263.html  ←サポセンも結構いいかげんで分かってくれて話してないようです。

聞く板が違っていたらスミマセン。ちなみに新宿の戸建て住んでいます。チデジやBSアンテナは立てていません。

書込番号:19652120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/03/03 10:35(1年以上前)

すみません、再度光boxのサポセンに電話したところトリプルチューナーと光boxがあればテレビの視聴が可能と言うことが分かりました。すみませんでした。

書込番号:19652341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング