『購入を考えています!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『購入を考えています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています!

2020/02/12 10:25(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

オーデマピゲ初心者です。
このモデルは、いつ発表されて、
発表当時の正規店の価格を教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:23225580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/12 10:30(1年以上前)

すいません。
只々、カッコいいと思って購入を考えていますが、お待ちの方に、長所、短所も、教えてください。
その他、アドバイスも宜しくお願いします。

書込番号:23225587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/02/12 13:02(1年以上前)

>"GAJA"さん
こんにちは。

発表は2012年。
日本での希望小売価格は2,050,000円(税抜)。
ちなみに拘束力を持たないフランスでの希望価格(消費税込)は19,600ユーロ。
正規販売店は独自に設定する価格にて販売可能となっています。
https://www.audemarspiguet.com/ja/watch-collection/royal-oak/15450ST.OO.1256ST.01/

長所:何と言ってもAPのロイヤルオーク!
短所:場合によっては妬まれるかも(笑) これを着用して治安の悪い地域には行かない方がよい(笑)

ケース径は37mm。
39mmや41mmが大きく感じられる人にとっては良いけど、存在感重視の人にとっては小ぶりに感じるかも。
日本人向けのサイズではあると思います。

APは世界三大腕時計ブランドの一つでロイヤルオークはAPの代名詞ともいえるモデルなので、誰もが羨む腕時計ですね。
本機にロマンを感じて、試着した際にご自身の腕にシックリときて気に入ったなら買いだと思います。

書込番号:23225793

ナイスクチコミ!3


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/12 13:40(1年以上前)

青の15450持ちです。

長所 : 他のロイヤルオークですとある程度の腕の太さが無いとラグ浮きしてカッコ悪いですがこのモデルであれば腕と一体になり美しいです。今後は腕時計界に小型化のトレンドも出始めてますのでラグスポ人気と相まってそれほど価値も落ちないかと。

短所 : その造形美が命のような時計ですがSSなので傷やエッジを守るのに気を使います。
時計好きでないと価値も分かってもらえません。車で言うと何でしょうね、ベントレー辺りですかね。。。

書込番号:23225843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/12 13:44(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます!
2012年発売当時の正規店価格はご存知ないでしょうか?
また、当方、手首廻りが16.5cmと細いのですが大丈夫か不安です。
リストアップ画像がありましたら、手首廻りの長さと共にお願いします。

書込番号:23225851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/02/12 14:40(1年以上前)

> 2012年発売当時の正規店価格はご存知ないでしょうか?

情報の正確性は不明ですが後記リンク先には、Ref.:15450ST.OO.1256ST.01について、
「予価:1,365,000円(税込)」、「発売予定:2012年6月」
と記載されています。
https://www.gressive.jp/tokimegu/2012/sihh/audemars-piguet/01-02.html

> 当方、手首廻りが16.5cmと細いのですが大丈夫か不安です。

実際に試着してご自身の目で確かめるのが一番です。

書込番号:23225945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/12 15:51(1年以上前)

私、腕回り16cmですが下記に装着動画上げてます。
よろしければご覧下さい。
https://youtu.be/0OajRSQnYgg

書込番号:23226074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/12 17:48(1年以上前)

>passartさん
ありがとうございます。
動画、参考になりました。

書込番号:23226261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/12 17:51(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
2012年発売から、正規店価格で8年で
100万の値上がりなんですね。

書込番号:23226268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/02/14 19:02(1年以上前)

このモデルが、ディスコンになると
37mmサイズが無くなると言う事なんでしょうか?

書込番号:23230652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/03/14 08:18(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございました!
いろいろ考えた結果、買えなくて良かったです!
7年間で、進化せずに値段だけ90万の進化。
順番が回って来ました。との、連絡を受けて現物を見て、正規代理店なのに、並行店で90万を乗っけた商品にみえて、購入をやめました。
この、コロナ騒ぎの株の暴落から、キャンセルが多数あり、順番が回ってきたのでしょうが、目が覚めました。
お騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:23283289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 14:17(1年以上前)

キャンセル多いんですね。
値段だけが高騰していたこともあり、高くなっていた。これも当方としては驚きでした。
ここによれてよかったです。

書込番号:23779660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 "GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件

2020/11/10 14:33(1年以上前)

今年の1月に値上がりしたのに、また、12月に上がります。
パテックに対抗ですかね。

書込番号:23779680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング