PCケース > SILVERSTONE > SST-RV04B-W
http://www.casemaniac.co.jp/62_4053.html
http://www.silverstonetek.com/raven/products/index.php?model=RV04&area=jp
http://www.signal-pc.com/shop/f_c24.html
書込番号:16114199
3点
SilverStone の箱 3つ使ってるけど、何時も思う。製品には概ね満足だけど、値段が高いと思うね。
書込番号:16114283
3点
お疲れ様です。
私もTJ08-Eを使っています。
デザインがいいですし、安定感ありますよね。
ただ、兎に角重い・・・
レイブン4は重量表示してなさそうですが
どれくらい重いのかも興味あります!
書込番号:16115675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、6.2kgって書いてますね!
でも、LIAN-LI PC-Z60が家の電子体重計で6.4kgだったんですが
スチール製品なのにそれよりも軽いんですねー。
それとも体重計が壊れてる?
(妻がよく悲鳴をあげてますが、それが原因か!?)
書込番号:16116057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10.9kgみたいですよ。
http://www.silverstonetek.com/raven/products/r-spec.php?model=RV04&area=jp
書込番号:16116171
1点
「SILVERSTONE > SST-RV04B-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/03 17:21:24 | |
| 8 | 2013/06/06 18:26:07 | |
| 5 | 2013/05/10 10:22:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






