『このCPUファンは装着可能ですか。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

グランド鎌クロス2 SCKC-3000

トップフロー方式を採用したCPUクーラー

最安価格(税込):

¥5,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,680¥5,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:175.21x140x140mm 最大ノイズレベル:30.7dBA グランド鎌クロス2 SCKC-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000の価格比較
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のレビュー
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のクチコミ
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000の画像・動画
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のオークション

グランド鎌クロス2 SCKC-3000サイズ

最安価格(税込):¥5,680 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000の価格比較
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のレビュー
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のクチコミ
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000の画像・動画
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス2 SCKC-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス2 SCKC-3000

『このCPUファンは装着可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス2 SCKC-3000」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス2 SCKC-3000を新規書き込みグランド鎌クロス2 SCKC-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このCPUファンは装着可能ですか。

2013/11/02 13:48(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス2 SCKC-3000

スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

現在、CPUに付属のファンを使用しています。
アイドル時は室温18℃で1200RPM、CPU温度は49℃を示しています。
多少高いのかと思い、これを装着したいのですがマザーボードとの
クリアランス寸法が示されておらず、メモリーに干渉しないか心配です。
どなたか教えてください。

構成
CPU:i5-4670
マザーボード:MSI H81M-P33(前のMBが突然死したので一番安いものを購入)
メモリー:Corsair CMZ8GX3M2A1600C9(非常に腰高です。これもツクモ本店で6980円だったので即購入)
ケース:ナインハンドレッド(10年近く前から使用のものを流用)

使用目的
1.インターネット
2.Officeの各アプリケーション
3.AutoCad2013
4.動画鑑賞(たまに。編集等はしない)

補足
腰高のメモリーがケースのフロントファンに直角に立っていて、エアの流れを阻害している?
ためか、ボード温度は前記の条件で54℃を示しています。
それで、トップフローのこれを選びました。

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:16785039

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/02 14:07(1年以上前)

ホームページ 「サイズ・・・図示」をクリック,サイズが分かりますが・・・
http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/grand-kama-cross2-size2.jpg

書込番号:16785099

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 14:26(1年以上前)

沼さん

早速の情報、感謝します。

 縦のクリアランスは43mmですか。寸法的にはつきそうですね。

 横方向のヒートパイプ張出しによる干渉を調べたいと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:16785152

ナイスクチコミ!0


BoB^^さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/02 15:36(1年以上前)

こちらでもこんにちわ^^

奇跡的に、私のパソコンで使ってます。

マザーは違いますが、汚いですが、こんな感じです。

書込番号:16785343

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkwinさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 16:19(1年以上前)

しっかと付いてますね。
参考になります。

自分のはこんな感じです。

箱が大きいのでガラガラですね。・・・

書込番号:16785469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス2 SCKC-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス2 SCKC-3000
サイズ

グランド鎌クロス2 SCKC-3000

最安価格(税込):¥5,680発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

グランド鎌クロス2 SCKC-3000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング