『DHP2とDHP3の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

5GHz帯と2.4GHz帯の通信に対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2のオークション

『DHP2とDHP3の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

DHP2とDHP3の違いを教えてください。

2014/01/03 04:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

クチコミ投稿数:103件

WZR-600DHP2とWZR-600DHP3の違いはなんでしょう?

書込番号:17028350

ナイスクチコミ!6


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/03 09:20(1年以上前)

> WZR-600DHP2とWZR-600DHP3の違いはなんでしょう?

WZR-600DHP2は在庫限り製品で、その後継機がWZR-600DHP3です。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp2/

WZR-600DHP3は、スマホ等からの「Wi-Fiリモコン」とアドバンスドQoS」機能が搭載されています。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp3/#feature-5

書込番号:17028699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/01/03 09:25(1年以上前)

以下のニュースリリースに記載がありますが、「Wi-Fiリモコン」というソフトウェア機能が追加されたところが違います。

http://buffalo.jp/product/news/2013/11/27_07/

「Wi-Fiリモコン」の機能は以下のようです。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp3/#feature-5

この機能に魅力を感じるかどうかで決めていいと思います。速度性能などに変化はありませんので、この機能が不要であれば、旧製品扱いで価格が低下するであろうDHP2はお買い得になると思います。

書込番号:17028711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/03 09:26(1年以上前)

無線LANルータとしての基本機能は中継機能も含めて、変わらないです。

違いはこちらを参照。
http://buffalo.jp/product/news/2013/11/27_07/

この中の「Wi-Fiリモコン」です。
その他はWZR-600DHP2にもあります。

書込番号:17028714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP2をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング